Are You Hippie?

「だんだんお前、ヒッピーみたいになってきたな!」
隣のチームの大先輩がさきほど、通りすがりにそう吐き捨てて、
お先にお疲れ様~!されました。
今日もおつかれさまです。

はぅ。
まあ確かに、オノヨーコ目指してるし?
ちょうど今、絶賛ジョン募集中だし?
髪の毛は長いし、くるくるパーマですけど?
…ヒッピーパーティー、開催決定ーっ( ´ ▽ ` )ノ
※極めてクリーンなパーティの予定です。

その大先輩は、もうほんと、ザ・広告マン!って感じのヤンチャなオジ様。
いや、オジ様と呼ぶには若すぎますね、失礼しました。
「運命の人」のもっくんも顔負けの、
シワ一つ無い、匂いからしてお上品なスリーピースをバチッ!と毎日着こなす、
ヤングカルチャーに詳しいセクシーな42歳(くらい)のサーファーです。
やばいっす。ぱねーっす。

そんな愛のあるツッコミを日々入れいただける私。
現在、大阪の広告会社のマーケティング部門で
「プランナー」という肩書をもらって、給料泥棒をしています。

ほんとは、
港区で働いて、中目黒でホームパーティ、休日は表参道でブランチ、
たまの連休はさくっと台湾へ~♪
みたいな華のあるOLライフを企んでいたんですが。。。

どんがらがっしゃーん・・・!

(夢が崩れ去っちゃった音。もろいもんですね。)

2011年6月より、こちら大阪で、
これまでのしあわせすぎた人生を清算するべく!?試練の日々です。

今夜は曇。
とっとと部屋に帰って、同期にもらったましゃと一緒にぬくぬくしよーっと・・・♥

20120301-214855.jpg
an・an最新号「性格を変えるメソッド68」
変えられるかな・・・涙。

広告

Are You Hippie?」への1件のフィードバック

  1. おっつー。今日もやりたい放題させていただいてます、同じく「目指せ☆究極の愛され女オノヨーコ」なナツノです。大阪在住給料泥棒のブログ、これからも楽しみにしています~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中