TGIF!

ウォシュレットを使うたび、自分の姿勢の悪さを反省しています。
シャワーがあたる位置とか、びっくりしたときとか。
ここだけの話、一応、女子です、もなおです。

華金、みなさまいかがお過ごしですか?

週末だけのために平日がんばってるって、いやです。
でもやっぱ、金曜日ってうれしい。
なぜか、金曜日の夕方からは合図のようにざわざわするのが私のいる部署です。
あらゆる部署からうちにきて、締め切りや進捗の打合せでごみごみしています。

いつもは部長の口笛が響き渡るくらい、しーーーーーんとしているのに。

そう、うちの部長、めっちゃ口笛がうまいんです。
配属すぐ、どっかから素敵な音楽が~(((o(*゚▽゚*)o)))と思ってたら、
部長の口笛だったという。めっちゃ高音伸びてました。
その時の曲はこちら。Time to say Goodbye♪

これを口笛で吹く人、聴いたことある?!?しかもオフィスで!!笑
ぶったまげ~~

さあて、25歳OLもなおさん、
これからお食事会に行ってまいります~
ふふふふふ~

みなさま、ハッピーウィーケン♪(´ε` )

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中