運命のジャンケン

今日、運命のジャンケンをしました。
4月から1年の住まいを決める、運命のジャンケン。
もなおは今、クレイジーな同期たちと、これまたクレイジーな先輩たちと共に
会社の寮に幽閉されて暮らしています。
大阪の僻地オブ ザ僻地に幽閉されて暮らしています。

ジャンケンなんかで将来を決めていいのか、なんて声もあるけど、
だって、
誰かに決めてもらう誰かって、誰だよ、って話だし、
あみだくじアプリを引くにも、
それを選ぶ順序を決めなきゃだし、
一番初めに好きなくじを選べたからと言って外れたら、
その2段階構造を生涯恨み続けるだろうし、
ハンサムガールは、自分で運命つかみ取る!
ってことで、
最初はグーの、一回勝負。

で、結果、、、

僻地、残留・・・!!

そう、もなおさんはジャンケンでは絶対チョキを出すって決めてるの。
・・・ばれてたのかな。
ここ半年で一番心臓がバクバクしてた瞬間だったわ。
配属発表の2人前の人が呼ばれた時くらいバクバクしてたわ。
(もちろん、自分のが発表されると同時に泣き崩れたよ♡)

隣同士に暮らす同期4人でしたジャンケン、
「 最 初 は グ ー ー ー ー !
ジ ャ ン ケ ン  ・ ・ ・ ぽ ん ! 」

美女3人グーグーグー、そんで私チョキ。

 \(^o^)/

華麗に負けをかましてやりましたよっ!!!

ということで、
4月からも引き続き、今と同じ、大阪北部の猿山にある寮に住み続けます。
今住んでる4人のうち、1人だけ、
勝てば、大阪市内の借り上げマンションへ引越しだったんだけどね。
ふう。

それもこれも、
風邪をひかないはずの私がジュレジュレだからだよ~~~!!!
きーーーー!風邪菌め~!

でも、ちょっと安堵しているところもあって。
今まで通り、ベスト オブ クレイジーな仲間は一応寮に残るので、
6月から入ってくるであろう新入社員の、
大きな大きな眼の上のたんこぶになってやろうって、
決意を新たにしたんだーーー!
ふふふふふ。
四方八方から先輩風吹かしてやるぜ!びゅんびゅん!
いまに見ておれー!

・・・涙。

かなりへこんでいるので、何を書いていいかわかりません。
でも、泣かなかったよ、えらくない?
とにかく、まあ、みんな、大阪に遊びに来たらいいんじゃないかな。

東京にこびない生き方、始めます。

火曜日\(^o^)/オワリ

運命のジャンケン」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: オキアミで鯛を釣る | LIVE IT MO'NAO

コメントを残す

