オキアミで鯛を釣る

遂にもなおにも・・・

♥♡♥モテキなう♥♡♥
20120314-185955.jpg

・・・!!
ちゃいまんがな!
今日は♡ホワイトデー♡でんがな!
諸先輩方、諸同期、本当にありがとうございました!
感無量なう、ですー♥♥
今日だけは、こんなわたくしも、
ちやほやされてよい日なんですね・・・ヽ(*´Д`*)ノ

それにしても、本当に、わたくし、もなお、
こんなにもオイシイ思いばっかりさせていただいて、
本当に本当に良いのでしょうか。。。

日ごろの感謝と愛をこめて、
わたくしが1カ月ほど前に配らせていただいたオキアミといえば、、、

20120314-174827.jpg
3種の毒チップクッキーだったり、

20120314-174917.jpg
ガトー毒ラだったり、

20120314-174932.jpg
毒コーヒー枝豆だったり・・・。

しかも、これらはすべて、
昨日、4月からも引き続き住むことにジャンケンで決まった、
僻地にある同じ寮の、
チームの男性の先輩にお借りしたオーブンで焼いたものです。
(運命のジャンケンに関してはこちら

なのに、こんなオキアミたちが、、、、20120314-185955.jpg

黄金の鯛に変身!

ぴっちぴちやで!ひゃー!
※オーブンを貸してくれた先輩も、チーズケーキをくださいました(*T^T*)

このご恩、しっかり働いて・・・
って、そうだ、わたくし、プロの給料泥棒ですので、

しっかり泥棒働いて、

それをお返しとさせていただければと・・・♥

ああありがたや~~~!

明日からも、がんばります!!!!!!

ちなみに、オキアミって、エビでもないらしい・・・!
Wikipedia:オキアミ

広告

オキアミで鯛を釣る」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 本命チョコにおけるリスクヘッジ | LIVE IT MO'NAO

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中