インカの恵み

今日は

」がハンガリー語

だということを学びました。 しかも、

ナス科。

部長「で、おい、お前南米が好きだろ、行ったんじゃないのか?え?」

もなお「はい、地上絵は費用対効果の観点からはずしました。
その代り、サーキットには行きましたよ~」

あー言えばこー言う。
そんな毎日です。
唐辛子系は中南米が原産なので、こんな話になりました。

最近はアルゼンチンタンゴかサルサを本格的に習いたいな~と思っています。
こんなに頭がくるくるパー(マ)なのも、
すべて、

母なるインカへの敬意を示すためです!!!

・・・たぶん60%くらいはウソですね。
あ、ダンスの話は本当ですよ。
南米も大好きです。
そして何より、踊れる男はセクシーだッ!

カルロス先生・・・

そして、今日の部長との会話で、
ナスカの地上絵は、ちょうど1年前、
お金と労力がとてつもなくかかるし、その割にはあまり感動しないよ、と
言われたのを押し切ってでも行っておけばよかったかも、
と、いまさらちょっとだけ後悔しています。

大爆笑しながら、マチュピチュで
ブリッヂしてる場合ではありませんでした・・・!


もなおさん、ピュアすぎるんです・・・!
プロの鵜呑み屋です。
マーケティングプランナーとして、あるまじき・・・!

それにしても、
お店で頼むピクルスで、パプリカの量が多かったりすると、
ちょっと損した気分になるのは、私だけでしょうか。
パプリカよりは、大根とか、ニンジンの歯ごたえ系か、
酸味がぎゃんぎゃんに染みたキュウリがよかったなぁ・・・的な。

木曜日、終了~~~~~(嬉´Д`嬉)
あ、でも、わたし、週末だけのために生きてるわけじゃないんですよ?ふふふ~

コメントを残す

