本年度最終週、スタアト!

さあて!
今週もはじまりました、「もなおの小窓」!
ちらり♪
いらっしゃいませ~!

素敵な週末でしたか?

朝起きれる時間って、
私の中で
結構なメンタルのバロメーターだったりするんですが、
今日は月曜なのにすんごい遅くて。。。

でーーーもーーーー!

11:45、
遠出ランチが決まってからというもの、
私はにやにやを隠しきれませんでしたっ!

※注意※
この後はひたすら自慢話です。
以下の症状/環境に当てはまる方は自己責任にて読み進めてください。

  ・本日体調のすぐれない方
  ・現在極度に空腹なのにすぐにはご飯にありつけない方
  ・心臓の弱い方
  ・すぐ興奮する方
  ・仕事中なのでPC前でニヤニヤできない方
  ・海外生活中で鮮魚をなかなか食べづらい環境にある方
  ・もなおさんに恨みがある方♥

だって、、、、

今日のお昼、、、、

会社からタクシーで、、、、

大好きな先輩の御馳走で、、、、

中央卸売市場まで行って、、、、

 

 

 

♥お寿司♥

♥お寿司♥

♥お寿司♥

あ~~~♥ おいしかった♥

食事中、にやけっぱなしで、もだえっぱなしで、
きちんと会話になりませんでした。

1皿5貫ずつ出てきて、

「おかわりいかがですか♪」

って優しく天使に微笑まれるんです。

そんで、YES!の場合は、
どんどんどんどん、次のお皿に次の新しい5貫が・・・!

結局、
3皿15貫、ぺろりといただきました。

I wish I had a 無限胃袋・・・・!

だって、お腹はいっぱいだけど、
次に何が来るか気になるでしょ?!

きっと、季節によって、
いや、日によってもネタが違うから、、、

もおおおおお♥
また行かなきゃじゃん♥

実は、まだ感動する話があって、
このお寿司ランチ、
ホワイトデーのお返しに、と連れて行ってくださったのです。

あんな一切れのガトーショコラで・・・・!

罪悪感を感じずにはいられないほど、おいしかったです。

一生ガトーショコラを焼き続けるのも悪くない、と思いました。
(チームの先輩のオーブンで・・・笑)

先輩、本当に、ありがとうございました♥
先輩が本命でよかった♥
・・・なんちって♥

それにしても、お寿司って、食べる順番で性格診断できそうですね~!

 

さ、お昼はお昼、夜は夜。

今から東京から来てくださった先輩と、
彼氏の浮気が発覚した幼馴染と、
エロ大魔神あらちゃんとで

♥お肉♥

いただきに行ってきます~~~♥

ぶくぶく。
ぶくぶくぶくぶく。

もー、なんか、ダイエットって、なんだっけ?

ま、いいかー!

いってきまーす!

今日のお店 「中央市場 ゑんどう」

本年度最終週、スタアト!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 本命チョコにおけるリスクヘッジ | LIVE IT MO'NAO

コメントを残す

