人生山あり谷あり

はうずゆあちゆーすでい?

お昼、ひとりで、
しょぼくれながらパンをかじってたら、
天使のツイートを発見。

「今夜、19時から
Perfumeライブ@大阪城ホール
チケット余ってます。
行きたい人いませんかー?」

い!き!ま!す!

って感じで、
Perfume 3rdライブ JPN、
行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

いやー、
Twitterすごいわ。
日々感謝しています、
Twitterさま、ありがとう!

でも、そんな日に限って、
お仕事が立て込んでしまい。
そしていつもは縦列駐車がひどいタクシーも、
こんな日は見つからなくて。

なんでやねーん!

やっとつかまった運転手さんに頑張ってもらい、
開演1分前に滑り込みセーフ!
ひゅ~!

んで、行ってみたら、
チケットを譲ってくれる方の隣に
会社の先輩の、いつもよくしてくださってる奥様が♡♡♡

イッツアベリースモールワールド!

かわいい3人に鼻の下を伸ばし切り、
やっぱ照明っておもしろいなぁとニヤつき、
ほぼ初対面の方とぷはぁっと羽を伸ばしていたら、、
終電まで4分っ!!

みなさんにダッシュに付きあってもらって、
終電に間に合う乗り継ぎ、間に合ったぁ(。-_-。)
と安堵していたら、、
聞いたことのない駅に到着なう!!
どこここ!笑

ハナテンって、放出、って書くんだ!
てか、
中古車センターって地名だったんだ!

\(^o^)/

焦りすぎで違う電車に乗っていました。
こんなマンガみたいなこと、ほんとにあるんだね。
あーあ。
アディオス、終電っ!♪( ´θ`)ノ

浮かれてばかりいてはダメですね、
はい。

人生山あり谷あり。
今日はテンション低めでお送りしました。

たまには、ね。

でも、Perfume、よかったよぉ(//∇//)

コメントを残す

