東京、うぃる!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!
そ~れそれそれ
お祭りだあ~~♪

そう口ずさむ部長は、今日も元気です。
もなおさんは、確信を持って今朝食べた2ヶ月前のフルーツゼリーで、
おなかから若干、お囃子が聞こえています♪
インドのストリートフードでも、ガンジス川でも無傷だったのに…!!!

そうです、
部長は目元がちょっと世界のナベアツに似ています。
(配属当初から思っていたのを初めて今日ご本人に伝えました。)

とくに、なんの前振りもないんですよ、
とくに、誰が聞いているわけでも、
とくに、温かいリアクションをもらえるわけでもない。

だけど、お茶を取りに行って席に戻る途中、
いつも部長はルンルンなんです。
すばらしいことです。

さて、年度末にして金曜日、
みなさまいかがお過ごしでしたか?

今日はほんとにぽかぽか陽気!
いつものもなおさんなら、
瞼が重力に逆らえなくなっちゃうところだけど、
(ま、現実は鬼節電中の極寒会議室でもばっちりOKだけどね♥)
今日はるんるんしちゃって、ギンギンですよ。

ギン(☆ω☆)ギン

なぜって?
東京へ行くから~!!!
いえ~い!

仕事?いいえ、

私の大阪勤務は無期懲役です。

情状酌量がない限り、東京には行けません。

おととい送別会だった春から東京で働かれる先輩、
大好きです!待っててくださいねっ!!!

今回は完全私用です。
給料泥棒レベルはプロですが、それでは出張作れないんですね。
今回も前回も、今年度の計10回の東京遠征はすべて私用です。

最近、また大阪勤務の現実にうじうじしまくってるので、
ちょっくら東京行って、
新年度前、ここらへんで、自分に

トドメ刺してやろうと思って。


(o´ω`o) どМなもので・・・♥

とことんへこむとこまでへこんだら、
それはそれで、見えるものがあるはず。
なにもなかったら、、、
その時は、たぶん、あなたの足をつかんで、、、

でもね、
Precious Time~!(SPEEDだよ♪)
移動時間に費やすために生まれてきたんじゃねーっつーの。

はう。。。。
そうこうしてる間に、1年が終わろうとしているよ。。。
隣の先輩と、ローラの「徹子の部屋」で大爆笑して終わる。。。

ま、それもそれで、OK~!

イイ感じ~!うふふふふふ~

と、思って片付けようとしてたら、
数ヶ月前にデスク周辺で拾った犬を部長が取り上げて・・・

部長
「これ、うちの部のだろ?お前~、何がすりつけられてるか、わからんぞ~?」

隣の先輩
「あ~ごめんね~、私、鼻かんじゃんった~!テヘ」

初任配属、こんな部ですから。
3日後から2年目ですから。

がんばります~!

てことで、東京、うぃる~!

新幹線、比較的小柄で、
ギトギトではなく、むしろカサカサの
酔っ払ってないおじさんの間を狙って☆〜(ゝ。∂)

ばいばあ~い!
ふふふふふふ~♥

 

 
さらば!レペゼン大阪!

それにしても、G-H-E-T-T-O~GHETTO~♪って…

コメントを残す

