二年目初夜…♡

新年度、あけましておめでとうございます!

ぽん、ぽぽぽぽぽぽん!
ぴょろろ~~…♪
本年度も、もなおをどうぞよろしくお願いいたします。
さて、土曜日、東京で1年目卒業式がありました。
西麻布のクラブ貸切りで。
こういうところが、ほんと、この業界、ラーチャーですわ。笑
(※ラーチャー=チャラい、チャラチャラしてる、の意味)

特筆すべき事項は、
もなおさん、初めて本格的に酔っ払い、
新しい世界を見ることができました!笑
いよっ!THIS IS IT!ってかんじで、
ぶっちゃけ、めちゃ嬉しかった(。-_-。)笑

同期は東京、大阪市、名古屋と散り散りだけど、
それぞれの持ち場で死ぬほどがんばっていて、
もなおさんも給料泥棒としてのプロ意識を刺激されました。
本当に、素敵な夜でした。

20120402-235957.jpg

そして、今夜は、

2年目仕事始め式

と称して、
いつものクレイジー3人で、たこ焼きを喰らいに行きました。
THIS IS 大阪!THIS IS IT!

お互いの近況を語り、
ゴールデンウィークの予定にニヤつき、
2年目の課題を真面目に討議して、
まいまいの定番おしぼり芸教室があり、
あらちゃんの嗜好性に感歎し、
もなおの1年目卒業式の報告会の後は、
ガールズトークに大爆笑。
ほんとに楽しい。
二人がいるから、もなおさんはがんばれています。
そんな二人に、感謝の気持ちを込めて東京土産を渡しました。

おそろいのWE ♡ TOKYO ベアー!笑

20120402-235400.jpg

3人とも、ほんとは東京希望なので。
でも、うじうじし続けてても始まらないので。
夢を諦めず、今をキュートでラブリーに楽しもう♡の意味を込めて。

さぁて。
明日からも、いっちょ、がんばっちゃいますか( ´ ▽ ` )ノ

あ、こんなにおとなしいエントリーは今夜くらいですからね!
今年度も、ぐいぐい、頑張ってる人のやる気を削ぐような、
エッヂの効いたの、ぶっこんでいきますー!(((o(*゚▽゚*)o)))
おたのしみにー( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

