おひとりさま

あー木曜日も終わった!
部屋に到着したら今夜こそ洗濯!

ひさしぶりに働いた感があり、
しかも先輩に誘っていただいたので、
こんな時間になりました。

電車で向かいの席に座ってるオヤジが読む「大阪スポーツ」、
『AKB あっちゃん 「顔に欠点」 』
という見出しの記事、
中身も大きな写真も、悪意が満ち溢れています。
ほうれいれんがっつりのテヘペロ顔に、
『パーツが中心に エラ張り 地黒』
ひどすぎ…。
アイドルって、大変ですね(´・_・`)

もなおさんは

おじいちゃんとばあちゃんのアイドル

でいいです。
こんな私なのに、なにしても愛してくれるもん。
そうそう、ここに書いて以来、
うちの認知症のおばあちゃん、
ずっと間違えずにケータイの受話ボタン押せてます。
毎朝、元気に話してます。
みなさんのおかげ。
本当にありがとうございます。

今日は、先日見つけた究極の『おひとりさま』アイテムの紹介です。
こちら。

完全にナメられとる・・・!

スパムおにぎりにしてるのは、
完全に日本向けパッケージだと思うんだけど。

右上の
「一人前 食べきりサイズ」
ってところが

完全にナメられとる・・・!

これの購入を検討するようなジャンキーな人とか、
どうしてもスパム食べたい欲に駆られてるときって、
がっつり、あの缶でいくと思うんだけどなあ。

売れてるか、勝手に心配してるよ。

ま、誰しも、一人になりたいとき、あるよね。
つまみ食いが一番おいしいしね。

今日はこんな感じで。
洗濯しまっせー!!!

ばいびー★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中