彼氏がいる人の服 彼氏が欲しい人の服

マスカラ塗りたてで、大きなくしゃみ、
結構つらくないですか?

猿山寮のすぐ前に桜をみつけ、
テンションあがりまくりのもなおさんです。
個人的な春はまだまだ遠いけど…
っっぁっ、こんばんわ♪( ´θ`)ノ

そう、女の子は経験あると思うけど、
マスカラ塗りたてでくしゃみする
→目を強くつむる
→*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*(キラキラじゃなくて液体だよ♪)
→上瞼にも下瞼にもひじきが散乱する…
→ヽ(;▽;)ノ

せっかくグラデーションに仕上げたシャドーも、
きっちり塗ったファンデも、

あばよー!

\(^o^)/やり直しです\(^o^)/

うん、つまり、花粉って、やーね、って話。

ふつーやな。

先日、
会社のお姉さんとランチしてて、
そのお姉さんが教えてくれました。

「あたしー、このまえ、

彼氏がいるひとの服やね

って言われてーん!」

お姉さんの選ぶ服は、
黒かったり、グレーだったり、
ボーダーだったり、
ヒョウ柄のファーだったり、
ゆるすぎたり、
とにかく、

もう完結してるひとの衣装

だというのです。

お姉さんは続けて言いました。

「彼氏が欲しかったら、
やっぱり、ヌーディーなカラー??
あと、
優し~い、柔らか~いのでないと
あかんみたいよ。」

そう言えば、
ちょっと前に流行ったエビちゃんは、

クルクル*キラキラ*フワフワ

でしたよね。
色もパステル。
あ、今年はシャーベットカラーって言うんだっけ??
裸に近い色!産毛!おんぎゃー!

一方、
今日のもなおさんの服…
青/黒くて、柔らかくて、、

パジャマみたい\(^o^)/

ふ~。
今朝、お得意先、これで行ったよー!
(しかも、なんと!居眠りしなかったよー!)
一応ポリエステルでスルスルしてるし、
色もまとまってるつもりよ?
髪の毛?
今日はいつかみたいにヒップホップダンサーじゃないよ、
低めでくくってるよ!
ヒールじゃないけど…。

はぅ。

春は、春はまだ遠いのでしょうか。

週末、ちょっと考えさせていただきますね。

長谷川潤は一日にして成らず、っていうし。
あ、そうそう、もなおさん、長谷川潤目指してますのでね。
(言うのは無料って聞いたけど、大丈夫よね?? )

。。。(T ^ T)

いま、電車なんですが、
目の前に、
ヒョウ柄のもこもこパーカーと、
股上が膝したくらいの、
ドットとストライプのパンツの女の子いる。
胸には音符の柄のシャツ。

これが大阪クオリティー!!!!!!

柄と言えば。
国立国際美術館の草間彌生展は、
今週末までだよー!
ぴよぴよ!

20120406-202454.jpg

みなさま、
くれぐれもよい週末を♪(´ε` )

コメントを残す

