マネークリップとダンディズム

「まだまだお前も青いな・・・!」
真っ青なパンプスを履くもなおさんに向かって、
先輩がうしろからぼそっと呟きました。

超ブルー(P曲`q)

うそだけど。
全然気にしてないけど。

やっと水曜日ですね、
みなさまいかがお過ごし?

今朝は、朝イチから、
隣の部屋の同期、まいまいの

男前っぷり

を見せつけられました。

「・・・っっ!もなおっ!寝坊しちゃった・・・!」

もなおさんのドアの音を聞きつけたまいまい。
始業に間に合うラストから2本目の電車の発車7分前。
寮から駅までは早歩き7分。
いつも誰よりも早く出社する彼女、今にも泣き出しそう。

「1本あとので梅田からタクれば、間に合うから!
がんばれ!いける!いける!!!」
そうもなおさんは言い捨て、
ぽくぽくと駅まで猿山を下っていきました。

駅まで1/3の地点を過ぎたころ、

「も~~なお~~~~~~っ!!!!!」

どこからか私を呼ぶ声・・・・!!

まいまい

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

寝起き10秒で服を着替え、
部屋を飛び出し、超ダッシュでもなおさんに追いついたのです。
まいまい、マジ、男前。

電車でゆられながら、もなおさんは気付いた。
まいまい、酒臭い・・・!笑
どうやら昨日はかなり深かったらしい。
彼女はなかなか酒豪。
でも、偉いところは、
どんなに酔っぱらっていても、寝る前にメイクを落すところ。
今朝は、あんまり外部にはさらしていない、
生まれたままの顔をしてるけど、
それも、マジ、男前。

会社最寄りに着くころには、
すっかりいつものまいまいになっていて、
手際の良さ、マジ、男前。

そして、彼女はいつもの笑顔でフロアに消えていったのであった・・・☆

惚れ直したぜっ!!!
♡♥(。´▽`。)♥♡

で、そんなまいまいと、いつも3コイチで動いているあらちゃんと、
先日、先輩にごちそうになったときのこと。

先輩は学生時代、アイスホッケーの超有名選手で、
プロの試験も受けたのだとか。
いまではその面影はあまりないけど、、、

めちゃめちゃ男前っっ!!

そして、席に着くなり、おもむろにポケットを空にし始めた先輩。

出てきたのは・・・・

マネークリップ!!!!!!?!

た、た、た、
たしかに、マネーがクリップされているっ!!
めっちゃシンプル!

それこそ男前の極みっっ!!

「あ?これ?いいっしょ。
あとね、これ、こーすっと(こうすると)、超コンパクトになるんだよ~」

コ、コ、コンパクトになっとる~~~っ!!!!

めちゃめちゃコンパクト!

それこそ男前の極みっっ!!!!!

ちなみに、マネークリップと先輩マネーの上に映っているのは、
先輩がオーダーした、
男前なナムルの3種盛り~もやしオンリーVer.~ です。

たらふく食べて、しっかりごちそうしていただきました。
どこまでも男前すぎる先輩です。

うちの会社、男前が多くて困っちゃうわ~

ふ~。

おわり。

コメントを残す

