Journey ends in lovers meeting.

私、いま、会えるプランナー!

週末もヒロイン、「もなおクローバーZ」

えくぼは恋の落とし穴、もなお、25歳の給料泥棒です!

・・・どうかな?汗
金曜日だし、元気にはじめようと思って。
彼女たちのパワフルさは、研究したいね。

 

 

で、いつも通り話飛ぶけど、
冒頭はシェイクスピアの言葉。
「恋人たちが出逢うころ、旅は終わりをむかえる」
いやいや、言い当ててるね~!
って、別に恋に落ちてないけど、
直島の旅の終わりに出会った
あのまばゆい若者たちが忘れられないよ・・・!

そんな彼らとの再会を願って買ったもの。
それは抹茶ミルキー。
(結局再会できずに食べきりそうですが・・・)

 

抹茶ミルキーは抹茶ラテの味♥

よおく考えたら、そりゃそうだ。

そしてそして、
抹茶ミルキーを食べて、
昨日大々的にフォーカスした「白湯」を飲むと・・・・

遠くで抹茶ラテの味♥

よおく考えたら、そりゃそうだ。

 

そそ、白湯、何気なく飲んでたけど、
実は巷で流行ってるみたい。
「白湯で体質改善」
「朝起きてすぐ一杯の白湯ダイエット」
などなど、
しかも、もなおさんの祖国インドの
伝統予防医学アーユルヴェーダにもルーツがあるとかないとか?!

 

やっぱり白湯の世界は深い。

 

今週末も予定がもりもりだー!

今週も、たっぷり読んでくださって、ありがとうございました!
来週も、引き続きよろしくお願いいたしまーす!

ってことで、すみません、お先に失礼します~!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中