Validation

「ねえ、いちご食べない?
今朝どうしても食べたくなっちゃって、
近くのスーパーで買ってきちゃった・・・♥」

と、ちょっと照れくさそうに、
洗いたてのいちごを差し出してくれたのは、
幾度となく、このブログに登場している、
隣の席の、マクロビ先輩です。

ごちそうさまです(人´v`)*゚+

今日はひとつ、ショートフィルムの紹介です。

今、フランスにいる、
ど・ストレートだったもなおさんの髪に
「大丈夫!絶対に合うから♥♥♥」
と励ましながら、自信を持って、
初めてスパイラルパーマをかけてくれた、
スタイリストさんが、
もなおさんのFacebookタイムラインにPOSTしてくれたものです。

タイトルは「Validation」。
駐車券にスタンプを押す人が起こしたミラクルのお話。
16分です。

どうでしたか?

Validationには、
「駐車場のチケットにスタンプを押してもらう」
という意味があるんだけど、
そうすると、たいていの駐車場では無料になるでしょ?
その仕事をしてる彼が、
スタンプを押すついでに、そのチケットを持ってきた人を幸せにするの。
でも、そんな彼にも笑顔にできない人が・・・・

だ!か!ら!見てよ!!

ほら、ワンモアチャンス!笑

見た??笑

Validationは直接的には、
「有効化」とか「認証化」、「正当化してもらう」と訳せると思う。

なーんか、うまく説明できないけど、
このフィルム、今のもなおさんになんかとっても必要だったし、
もなおさん自身がValidateされたので、
今夜はここでも共有させてもらうことにしました。
みなさんも、Validateされたら、それこそ本望。

貴重な時間をありがとうございました!

明日は金曜日だし、
立ち寄りだから、ちょっと寝坊できるぜ~!
うぇい~~~!

ちなみに、お風呂上がりのもなおさんの髪、
いまだに、この主人公のヒュー・ニューマンみたいにクルックルです。

ってことで、今夜もお先に失礼しま~~~~す!

コメントを残す

