もういくつ寝るとGW!

暑かったり寒かったり、
室内より外の方が快適だなぁと思えるこの頃、
みなさまいかがおすごし?

今週も始まりましたね!
着る服がないもなおさんです、
ごきげんよう!

だってね、
去年は暑苦しいけど我慢してスーツ着てました。
ほんと、あの頃はよく耐えてた。
だけど、それももう1年前。
光陰矢の如し。
2年目、なう。

春のオフィスカジュアル!

そんなん、ない\(^o^)/

学生時代、
4月後半はすでに、
Tシャツにジーンズ、
からのビーサンが定番スタイルでしたから…

春のオフィスカジュアル、
最近ぶち当たってる、最大の課題です。

とりあえず、さしあたって、
夏のペラペラシャツにジャケット合わせてます。
汗脇パット、買わなきゃー!笑

それにしても、
選択肢がありすぎると、
人間、選べないんじゃない?

たしか、5つ以上選択肢があると、
論理的な検討はできない、
とかなんとか、昔読んだ気が。

まもなくGWなのに、

予定がほぼスッカラカン(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、

お財布スッカラカン(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで同志だと思ってた、
久々の再開の相手にたかられたりして、
もなおさんは本当に悲しいよ、ゆうちゃん。
反省しろっ。つか請求するからね。
利子付き、トイチだよ。

話戻るけど、
世の中のサラリーマンパパって、
大変なんですねぇ。
みんなのお休みって、こんなに高いし、
こんなに混んでるんだねぇ。
ありがとうねぇ!
明日も社会を回してくれっ!!(他人事。).

もなおパパはというと、
Facebook最近はじめたので、
ウォールでおねだりをしてみたら、
なんかすんなり通りそうなのでうれしいもなおさんなのでした。

昔から空気読みすぎて、
おねだりできない体質だったから、
かなり緊張したんだけどねー(。-_-。)

うぽぽ♪( ´▽`)

なんちって。

それじゃ、お先に、失礼しまーーす!

もういくつ寝るとGW!」への1件のフィードバック

コメントを残す

