微熱少女

「とりあえず、なんでも付けてみて、
それが本当にブランディングとして成り立つか、
って言うのを試すのはどうかな。
たとえば、

『北海道ブラジャー』

とかさ。」

「あっはっは!おもしろい!
『山形ブラジャー』なんて、そのままですけど、

『山ナシ ブラジャー』

なんて、いやですよね~!」

なんて話しているのは、もちろん部長と、
隣のチームの歌って踊れる働きマン先輩。
お二人とも、もしかしたら、
早すぎる頭の回転を持て余してるんではないでしょうか。

週の真ん中、まであと一歩!
黄砂で目がもろもろな火曜日、
みなさま、いかがお過ごしですか?
もなおでーーーーす!

忙しいときは、あらゆる忙しさが重なるもので。

もしかしたら、
いや、もしかしなくても、
全然こんなのは序の口なんだろうけど、
ここ2カ月くらいは暇すぎた余裕な日々だったので、
ちょっとお仕事が来ると、さばき方に迷いが出ますね。。。

そう、免疫機能もお忙しくてですね。
女度は枯れていないものの、
声が枯れて、
おっさんVOICEなOLもなおさんなんです。

で、そんな砂漠に添えられた一輪の花・・・♥

打合せから席に戻ったら、
ほこりだらけのもなおさんのデスクに
愛が溢れているではありませんかっ・・・♥

このブログをこよなく愛してくれている
同期の石井ちゃんからの愛がっ!!!

「もなおちゃま♡
元気ハツラツ~っ!
はやく元気になってね★
           さよ」

かわいい((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

;

石井ちゃんの女子力の高さが伺えますね!
彼女の思いやりには、本当に毎日、癒されています。
今日もありがとう!

が、しかし、
一緒に添えられていたのは

リポビタンD!!!!

超超天然な石井ちゃん。
わかってるとは思うけど、一応、、、、
「元気ハツラツ」はこっちだよ~!笑

とにかく、おいしく元気にいただいて、
元気ハツラツを取り戻します!!!

本当に本当にありがとう!

みなさまのおかげで、
もなおは今日も生きています!

ということで、
今日はこの辺で、お先に失礼しま~~~す!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中