ホスピタリティ

昼下がり、
部長は、ぶつぶつ悩んでいました。

「だめかなあ~

『北海道ブラジャー』

かなりいいと思うんだけどなぁ~」

昨日のネタ、
かなり自信作だったようで、
今日もまだ悩んでらっしゃいました。笑

彼の「かなりいい」が、
今回はマーケティング的になのか、
下ネタ的になのか、
やっぱり推し量りかねている、
2年目のもなおさんです。
ごきげんよう!

部長が将来、お得意先に
「北海道ブラジャー」を提案し、
採用されるようなことがありましたら、
改めて報告させていただきたいと思います。笑

同じく、「ご当地ブラ」で盛り上がっていた
歌って踊れる働きマン先輩。
先輩は、社内でも有数のレジェンドの持ち主。

めちゃめちゃええ声~♪( ´▽`)なので、
50組のカップルの結婚式の司会
をプライベートでしていたり。
働きすぎなのに、デスクで
仮眠を取る姿まで決めポーズだったり。
(そのめちゃめちゃセクシーな
雄姿は、
先輩が寝静まった頃に帰路につく
別の超絶働きマン先輩や、
夜明けと共に出社した社員に
幾度となく激写されている…!)

仕事の華麗なさばきっぷりはもちろん、
とにかくいい匂いだし、
歌もめっちゃうまいし、
もなおさんはこの先輩にめっちゃ憧れているのですっ!

そんな先輩の魅力に、
どっぷりハマるきっかけとなった名言がこちら。

「う~ん、たぶん、

俺のDNAの中には、
『断る』ということが
組み込まれてないんだと思うよ?」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡♡(//∇//)♡♡(//∇//)♡♡

サービス業の人間たるもの、
こうでなくっちゃ、ねっっっ(๑′ᴗ‵๑)♡

どんなに忙しくても、
どんなに疲れてても、
いつも笑顔で答えてくれる先輩。
さらに、PLUS ONでのアドバイスまでくれる。
そばを通るたび、いい匂いを
思いっきり吸わせてもらうのもいいけど、
一日も早く、この先輩のような

ホスピタリティの塊

に、もなおさんも成長したいと思うのです。

といいつつ、
今日も、例の、点心梅飴の最後の一粒、
こっそり隠れて食べました…
ごめんなさいm(_ _)m

ひと気のないフロアで響く陽気な口笛、
そこにいるのは誰?!
かなり怖い!
(どうかイケメン警備員さんでありますように…!)

でも終電なので、確かめるのはまた後日。
お先に失礼しまーーーす!

コメントを残す

