ガードルとアイスコーヒー

やーん♥♥♥
もうゴールデンウィーク、突入ですか?
ホリデームードな金曜日、
みなさまいかがお過ごしですか?
もなおです。

社内は、
週末×月末×ゴールデンウィーク前で、
本当にどたばたです。

社会人になり、
コーヒーが飲めるようになったもなおさん。

昨日は

「絶対、ドロリッチ買う!!!」

って決めてコンビに行ったのに、
いま売ってないんですね。入れ替えだって。
思わず店員さんに聞いちゃった。

本当に心折れたよ。

コンビニって、なんか、用もなく行って、
そこで何かいいもの見つけると、
ほのかにラッキー☆ってなるけど、
たまに決め打ちで入ったのに、それがないと、
本当に、存在価値を疑うほど、憎くなりません?
あと、こんな感じの~♪ってイメージしてたグミがない時も。
24時間も開けて環境負荷もすごいのに・・・!とか。

でも、コンビニさん、
あなたは、もなおさんの心の支えです。

あれっ、なんかさみしいかも?
ううん、気にしない!
いいんだ~!ありがとう!ふふふふ~

てか、今行ってみたら、ドロリッチのサイト、
めちゃかわいいー!
http://dororich.jp/
・・・って、余計に飲みたくなったぜΣ(T▽T;)

でね、思うんです、

ガードル×アイスコーヒーの
 !!!利尿効果!!!
   まじ、ハンパねー!

まさかお食事中の方、いないとは思いますが、
一応。すみません。

でもね、
女子のみなさま、同意いただける?
OLのみなさま、うなずいていただける?

うんうん、そうなの。
やばいんですよ。

乙女の見方、ガードルは、
かなり、くいっ↑↑っとくるので、
内臓も、それなりに、くいっ↑↑っとなるわけですよ。

そこに、コーヒー。
しかも、アイス。
もうね、ほんと、

サボってるんじゃないかって思われるほど

トイレ行きたくなります。

今日打合せで一緒だった先輩は、
「トイレ行く時間ない程忙しいよ・・・およよ」
とおっしゃってました。
こ、これが、噂に聞いてたOL膀胱炎の実態か・・・!
いや、すみません、
先輩は膀胱炎ではないです。
それにしても、おそろしや~~~

今調べてみたら、
コーヒーに含まれるカフェインのせいなんだね、
この利尿作用。
ほうほう。なるほど。

しかも!なんと!
コーヒーよりも、緑茶の方が、カフェイン含有率高いって!
うほー!
今日の犯人は「綾鷹」か・・・!(●´ω`●)ゞエヘヘ

ってかんじで、
今週もお付き合いありがとうございました!
ちょっとお手洗いに、、、
そのついでに、
お先に失礼しまーーーす!

みなさま、くれぐれも素敵な連休を♪
もなおさんはカレンダー通り、営業です~!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中