人生がゴールデンウィーク

ランチがまずくて力が出ないょ・・・

\(^o^)/

連休明けの今日、
なんだかこまごまとした用が多くて、
日課のランチ、社外に出ることができず、
高くておいしくない社食で仕方なく食べたもなおさんです。

おかげで、
fecebookに日々UPしている
(という設定で、最近はすっかりサボっている)

OLランチの記録 『食べたログ』

用の写真を撮るのを忘れてしまいました。

今日のメニューは、
カレー色なのに無味無臭の液がかかったオムライスと、
きっと農薬漬けで育った、乾ききった味のないホウレンソウでした。

ふ~
困ったもんだぜ。

食堂の方々も、休みボケですかね?(ひゃ~辛口!)

さてさて、
このブログ、実はひそかにお引越し致しました!
本日より、新しいアドレスにてご愛顧ください♥
https://liveitmonao.wordpress.com
今後も、平日毎日絶賛更新で邁進いたします~!バキバキ~!

連休明けは特に、書くことがないんですよね~笑
明日からちゃんとやるから、今日はこんな感じでいい~?笑

今のうちにさくっと会社から離脱して、
電話したら、持ってこい、って言われたのに、
実際へ持って行ってみたら、
現物見すらせずに、
「ミスターミニットでやる方が安いですよ?へへっ」
なんて言われたサンダル、
ミスターミニットへ持って行きたいし!?!?!?
安いとか、そういう問題じゃないでしょう!
どーなっとるんじゃい、CELINE!!

ま、まずい、
今日、めちゃネガティブな内容じゃない?
きーーー!!!

こんな時は、
お父さんの友達の娘のいとこの娘に書いてもらった似顔絵で和もー!

ううん、違うの。

決して、しかめっ面してるんじゃないんだよ?

あかねちゃんね、髪の毛をね、塗るときにね、ちょっと手が滑って、
左の眉毛みたいなのができちゃったから、
右にも足してくれただけなんだよ、ね、あかねちゃん。

くそぅ、これでだめなら、、、
ラップで包まれてた実家のキーボードの写真でも見て和もう。

なんでやねん・・・。笑

もなお父「薄いからええやろ♥」

・・・ちゃうわ!笑
まあ一種のリモコンやけど、、、ちゃうわ!涙

まあ、お父さんは1年遅れで社会人のお祝いの品を贈呈してくれたので許す!
先月社会人になった妹さんに内緒で!
ふふふふふ~!

お、なんか気分上がってきた!かも!
スキップでミスターミニット行けそう!

ってことで、お先に失礼いたしまーーーす!

コメントを残す

