テケテケトコタカテケテケトコタカ

なぜおやじはハッピーターンが好きなのか。
永遠の課題です。
打合せのオカズ?おつまみ?にハッピーターンが出た時の、
おやじのにじみ出るはしゃぎっぷりと、
フィルムをむく速さと言ったら!

ついに金曜日!
わあああああああああ!
みなさまいかがおすごしですか!!!
もなおさんは、もうこれ書かずに今すぐ帰りたい!
なんちゃって。

もなおさんの給料泥棒日記、
facebookと連動していて、
タイムラインに投稿したよ、とお知らせが表示されるんです。

昨日3日連続「北新地 味菜」でのランチの話のあと、
そこにいただいた別のチームの先輩の恐怖のコメント・・・

『明日一緒に行こうよ。あ・じ・さ・い。』

ぎょええええええ!
おっと、よろこびの悲鳴が漏れてしまいました・・・!
またとない先輩からのうれしいお誘い!

今日はお得意先に行っていたので、
先ほど帰りがけの先輩に、

「ぜひ来週、5日連続でお願いしますッ!」

とお伝えしました~!汗
毎日海鮮丼の具チェックなんて・・・
お店に嫌われるかも・・・笑

いや~でもほんと、
先輩や上司とのfacebookの関係は難しいです。
だって、フレンドじゃないもん!
フレンドかもしんないけど、フレンドじゃないもん!笑
次世代の新入社員の悩みだね~
ふ~
なんちゃってね。

テケテケトコタカ・・・
部長の動きの効果音です。
例のごとく、お茶を取ってきて席に戻られる途中、
ご自身で歌われておりました。

あ、今日は口笛じゃなくて普通にね♪

今週末は幸せのおすそわけをしてもらいに、いざ東京!
東京へは~もう何度も行きましたね~

これ、カラオケ練習します。

てことで、お先に失礼しまーす!
適当感がMAXですみませんね。

コメントを残す

