スカイツリー

「もなお、これ、来週だよ?」
後ろに座ってらっしゃる先輩を一日でも早く送り出したくて、
送別会の日程を1週間勘違いしていた
あわてんぼうのもなおさんです。
まさかご本人から指摘されるとは・・・!

関西支社は新入社員が入ってくるのは6月。
それまで最底辺のもなおさんは、
ありとあらゆる幹事を仰せ仕るのです。

曇りの火曜日、
スカイツリーがオープン!
はやく登ってみたいな~
なんて、大阪からポッキーをくわえながらお送りしております。
みなさんはいかがお過ごしですか?

昨日の金環日食の陰の写真、
加工した物の方がもっと好評だったので、
こちらにもUPしますね~!

それにしても、この金環日食、
早朝から空港まで行って待ち構えてたOLさんもいれば、
全然気付かずにお化粧してたOLさんもいて、
おまけに、
もなおさんみたいにアット寮(=ホーム)に楽しんだOLさんもいて。

一つのイベントでも
さまざまなOLさんの姿を映し出すことができますね~

スカイツリーへの反応も、きっといろいろなんだろうな~

東京だったら、社宅から見えてたのにな・・・
ロンリー大阪会えな・・・(以下省略。)

あ~スカイツリーのぼりたいぜー!

もなおパパは高所恐怖症なのですが、
もなおさんは高いところが大好き!
だって、どんな人も見下してやれるから♥ ふふふふ~
なんちゃって。

て感じで、
ポッキーも食べ終わったので、
今夜もお先に失礼しまーす!

明日はきっと、もうちょい濃い内容になるんじゃないかな!
(希望的観測。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中