お咎めするなら服をくれ!

落ち込んでいるせいか、
今日おもしろかったことが思い出せません。

落ち込んでいる理由は、
決して、
元カレに彼女ができたってご報告を
ご本人直々にお電話いただいたから
というわけではありません!!!
ちがいますっ!!!
・・・た、たぶん、ちがいます!!

確かにまあ多少はへこむ、っていうか、
まあ彼はいい男だから仕方ないんだけど、
さみしいかんじだよね、うん、そうそう。

で、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
もう木曜日ですよぉぉぉぉぉ(*ノ´□`)ノ

今日お昼、
明日の服装について、
なかなかのお偉いさんから
直々にメールをちょうだいしたもなおさんです。

明日は、広告関係のお偉いさんが集まる
式典?的な、需要も生産性もない
業務が忙しい人はあまり行きたがらない会があるんです。

もなおさん、
ひょんなきっかけでそこに参加することになりまして。

「もう忙しすぎるのに何なの~?
うんざりしちゃう~
へきへき!げっそり!」

なんて、言ってみたいもんです、

だって、超楽しみだもん♥

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

たっぷりコネをつくって、
一日でも早く、東京で働けるようにしてもらわなくっちゃ!

なんちゃって。

とにかく、明日は、
上着と社章(バッチ)着用、とのこと。

カラージーンズとか、
キスマーク総柄のユニクロのコラボTとか、
パジャマみたいなあれとか、
妊婦みたいなあれとか、
ヨガのインストラクターみたいなあれとか、
東南アジアから出稼ぎに来た人みたいなあれはやめないと。

本当に着る服がないの。
オフィスなカジュアルがないのです。

明日の式典も裸で行こうと思ってたから、
ジャケット着用命令が出て、もうどうしようかしら。

先日、
もうずっとはいてきてた黒のカラージーンズが
新婚の先輩にばれて、
「お前、それ、ジーンズだろ!」って♥(〃ノωノ)

チームでは完全放置だから、

久しぶりに構われるって快感・・・♥

 

てか、そんなことより、

お咎めするなら服をくれ!

って感じですよ、本当にもう。
夏はTシャツとビーサンと短パンかジーンズしか
ワードローブがないよ!
あ、靴もないよ!
ふ、ふ、、、福はもっとないよ~!

ふ~

こんなつまんない事ばっか言っててもあれなんで、
今日はこの辺でお先に失礼しまーーーす!

テンション、低っ・・・!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中