黄色いホタル

傘も黄色、
ユニクロで買った夏の一張羅も黄色、
会社かばんにつけるスカーフも黄色
新しく買ったネイルも黄色(4本目)。

気付けば、黄色まみれで、
やっと気付いたんです。

もなおさん、黄色がすきです。

好きな色は黄色。
そんな25歳OL、いかがですか?
※安心がうれしい和歌山産です!
(↑セールス情報★)

ビタミンビタミン!元気を補給!
また新しい一週間が始まってしまいました・・・!
みなさまいかがお過ごしですか!

格安航空券を求めて、わずかな差を求めて、週末、

4時間もネットサーフィンしちゃった\(^o^)/

トラベルコちゃん、KAYAK、expedia、e-dreams・・・

オンの時よりも、よっぽどオンだったオフ

っていうウワサはおいといて。

お誕生日を台湾ですることにしましたー!
みなさん、7月の3連休、
お暇だったら台湾へ来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
いまならまだJET STARも間に合うよーっ!
OLさんと、わきゃわきゃしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

航空券の底値?を知っていると、
社会人って、本当に高くつくんだな~って感心します。
と言っても、今回ももちろん、
底辺のもなおさんは底値で行きますけど。

ところで、もなおさんの暮らす猿山では、
なななんと、こんなご時世?、なのに?
(日本語の使い方に自信がありません)

ホタルがいるんです!!

老若男女、
特に雨のあとなんかはみんな、
橋から川を覗き込んでいて、
「あっ!あそこ!」とか、
「きれいね~」とか、
「そこ、また光った!」とか
静まり返った里山が黄色い声で湧いております。

「火垂るの墓」は、もなおの好きな映画の一つ。
最近、ただただ誓うのは、

ここ、猿山が、
もなおの墓にならないように
とにかく精一杯がんばりますっ!!

ってこと。

もなお、それ、こまめにメールくれる彼氏ちゃう、
ただのエロスパムや!

もなお、それ、ねぎらってくれる友達ちゃう、
最近生鮮食品も扱い始めた近所のローソンの店長さんや!

もなお、それ、ダイヤモンドちゃう、
枕に染み込みきれなかった、お前の涙や!

もなお、それスカイツリーちゃう、
お前の積もり積もった東京への想いや・・・!!

とぼとぼとぼ。。。

;

こんなかんじっすかねー?
今日はこの辺でお先に失礼しまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中