暗い話は夜するな

「それで彼氏できると思ってんの?」
後ろの席の隣のチームのROCKな先輩の送別会の帰り道、
「彼氏なんていらないと思ってるでしょ?」
というチームの若者先輩の厳しすぎる言葉に
半泣きでいやいや、と答えたら、
さらに厳しいお言葉をいただきました。

猿山へと向かう、
2:00amのタクシーの中では、
受け止めきれない重圧です…\(^o^)/

どーん。

まだ火曜日だ…

他人のマーケティングする前に、
己のブランディングからはじめろよ、
と言ったところでしょうか。

プランナー、難しす\(^o^)/

それにしても、
やっぱりスナックが好きです。
他のお客さんとの絡みとか。
狭い空間の一体感とか。
ウーロン茶せっせと薄めて出してくれる差し歯のママとか。

若者先輩、お隣でいびきなう。
リアルに、
冒頭の先輩の言葉に、泣きそうなもなおさん。
でもシャワー浴びるまでは我慢だー!

がばいばあちゃんが言ってたもん。
暗い話は夜するな、って。

ということで、
今夜もお先に失礼しまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中