東京からもんぺ

「もなお、今日、ジャケット着ないと、
学童疎開みたいだなあ~」

昨日と同じ営業さんが、
なおさんのコスチューム服にコメントしてくださいました。

学童疎開を画像検索してみた。笑

おそらく、
お尻のあたりがぽわっと膨らんでいるパンツで、
上のシャツは丈が短くて、
ちょっとくすんだブルーだったから、
まさに彼の目にはこんな感じに映ったのでしょう。

言われた直後は、
疎開だなんて、んなことない!と思ってたけど、
こうやって改めて画像検索してみると・・・

営業さんこんにちは!
間違いなく、もなおです!


次、もし同じ組み合わせで着る機会があれば、
おかっぱにばっさり切るか、
きちんとこの長い髪をおさげに結って、
フラットシューズで行こうと思います。
ふふふ、また一つ、キャラが増えたぜ・・・☆

木曜日は必ずカレーが食べたくなる!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いいカレー食べてます?

なんと!

明日から、向かいの席に
東京から人が異動してくるらしい!

という情報を知ったのは、
今日のお昼でした。
PCを搬入している、どっかのお兄さん情報。

おもむろにPCをセットしているもんだから、
思わず聞いちゃったんです。
すると、お兄さん、座席表を見せてくれました。

「ええ、ここの席って伺ってますよ、
間違いなく。(どやっ)」

 

東京から来る人がいるとは聞いてたど、
まさか、うちのチームだったとは!
しかも、もなおさんの真向かいだったとは!

てか、本当に明日からいらっしゃるのかしら?
部長!!どうなんですか!!!?ぶちょーーーー!笑

これまでのほぼ1年間、
もなおさんの向かいのデスクは

模造紙がぁ~!
100枚乗っても、大~丈~夫~!

てくらいの荷物もりもり超物置になっておりました。

人がいないから、
病めるときも、
健やかなるときも、
眠気で半目のときも、
鼻くそほじってるときも、
ヨダレ垂れてるときも、
Youtubeを見た爆笑を咳で誤魔化しているときも、
人知れず涙を浮かべているときも、

視界はオールフリー

だったのに・・・

明日から、
もなおさんの目の前はどうなっていくのでしょう!?

もうまもなく新入社員も入ってくるわで、
お先真っ暗、
疎開したいくらいの脅威ですよ・・・\(^o^)/

今夜は避難訓練もかねて、
この辺でお先に失礼しまーす!

コメントを残す

