新参者うぃる

ピンヒールで終電ダーーッシュっ!!
キメてやったぜっ( *`ω´)
猿山の檻寮は人里離れたところにあるので、
めちゃめちゃ終電が早いんです。
とほほ。

てか、今夜は時間を忘れて働いちゃったーっ!
いけねぇ、いけねぇ!
給料泥棒ともあろうもなおさんがっ!

でも今夜は作業でした。
プランニングではなく。
これは大きな違い。
早く、プランニングで稼げるようにならないとっ(´・_・`)

さて。
関西配属の新入社員の研修が終わり、
なんと!
明日から!
それぞれの部署に配属されてくることになりました…
ついにXデーが現実に…

幸い、もなおさんは
新入社員留年のため、
もなおさんチームには新入社員は来ません。
ほっ(。-_-。)
無限に、ほっ(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

そういえば、ちょうど一年前の明日は、
午前中、同じ部署に配属された4人の同期と
合同で部署全体の説明会みたいなのがあり、
午後から、それぞれのチームに配属されました。

が。
もなおさんのトレーナー、インテリ先輩は、
なんとその日、午後半休を取られていて、
あろうことか、もなおさんは
配属初日から放置でした。笑
以降も放置が激しいトレーナーともなおさんのコンビは、
いつしか、
放置民師弟(ホーチミンシティ)
と呼ばれるようになりましたとさ。
(※実話です。)

当日、あまりにも哀れなもなおさんに
同情してくださった部長が、
当時3年目の女性の先輩の面談をするのも兼ねて、
紅茶で有名な堂島MUJICAで
アニスティーをご馳走してくださったのが
ほんとうに昨日のことのようです。
あーなつかし。
ミルクたっぷり、美味しいお茶でした。

そんな配属から丸一年。
まさか、こんなクレイジーなチームだとは…
まさか、だいたい毎日、給料泥棒するとは…\(^o^)/

放置民とは呼ばれながらも、
もなおさんより少し先に帰られる際に
インテリトレーナーは、
いつも、欠かさず、
「ほどほどに。
まあ、好きなだけやっていいけど、
電車では帰るように。」
と愛を注いでくださります。
どぶぁ~っと♡
今日もありがとうございました(o^^o)

まもなく大きな組織改変があって、
部署でかわいがってくれてる数少ない先輩や、
別部署の同期が異動します。
もなおさんはしばらくマーケティングの部署、残留。
もうしばらく、ぷらぷらプランナーでいられそうです。

でも、今日の本田のフリーキックみたいに、
準備万端なのに、試合終了
ってならないように、
早く本物に育たなくっちゃ☆
と、思ったり思わなかったり。

って、ちょっと今夜は真面目すぎますね!
ぎょぎょ!
お先に失礼しまーーす!

コメントを残す

