シンデレラにばかうけ

「Y、ちょっと『ばかうけ』に似てないか?」
○○に似ている、
と言うのは、うちの口笛が上手な部長の得意技で、
本日は隣のチームのY部長が標的になりました。
そうです、
北新地「味菜」の海鮮丼を求めて2日連続で通った挙句、
落胆した、あの、隣の部の部長です。
(※復習される方はこちら

積極的にぶっこむ、
お隣チームの台湾LOVEのお姉さま。
「確かに似てますね~!」
「目もとかな~」

「このメガネのなんて、インテリそうでそっくり!」


※右の方のばかうけです。

確かに?Y部長も?
メガネをかけてらっしゃいますし?
黒目がちでイケメンですけど?

・・・・似てるわ。(笑)

ということで、今度から登場する時は
隣のチームの部長は
「ばかうけ部長」と呼ばせていただきます。
やったね!
このブログ、どんどん仲間が増えていく\(^o^)/

「クライアントにばかうけ、ってのは、
めちゃくちゃいい意味なんだぞ~?」
うちの部長のフォローです。

そーともゆー!\(^o^)/

やっと水曜日でーす!

突然ですが、
もなおさんの悩みを聞いてくれませんか?

みなさんは、
毎日どのようにして、「明日」を迎えていますか?

もなおさん、悩んでるんです。
どのように迎えるか。

FM802で「ミッドナイトハーバー」を聴くか、
NHKのEテレで「2355」を見るか。

 

そう、以前ラジオの話をした時、
サンスター提供のええ声~の「ミッドナイトハーバー」
24:50からだと書いたんですが、
最近はなんと、
23:50からなんです!!
心地いいピアノで始まる至福の10分間。

お休み前のひととき、
「心が和む、癒される」をキーワードに、
映画、文学、音楽など、
「知的で文化の香るトピックス」をお届けするプログラム。
1日の終わりのナイトキャップ代わりに、
極上のリラクゼーションをお楽しみください。

だってさ~!くぅ~!!

※ナイトキャップのイメージです。

対するは、Eテレの「2355」
たった5分なのに、
おしゃれで、かつ、唸るコンテンツがぎっしり。
でもゆる~く、心の底から脱力できます。
梅雨をテーマにした新しいおやすみソング、「アマモリズム」もほんとイイ!

きょうの終わりにほっとひといき。
『2355』は、見ると気持ちよくリラックスできる、
おやすみ前にぴったりの5分番組です。

だってさ~!にくいねぇ~!!

※2355のオープニングです。

本来は、
ゆったりとホットミルクでも飲んでるか、
たぷたぷとお風呂に浸かってるか、
一日中泥棒働いた自分をねぎらって当然の時間、

ガチンコ★バトルですよ、ほんとに!

うううううう。

ちなみに、今んとこ、
テレビとRadiko、両方つけて、
せっかくの癒しの音楽とゆったりムードが、
がちゃがちゃケンカし合って、
どっちも中途半端な感じです。。。涙

ちなみに、ちなみに、
もなおさんのテレビは、
妹さんが先輩から譲り受けたものを譲り受けたもので、
リモコンもないくらいなので、
もちろん録画設備はありません。
寝返りを打つと電話が切れる程電波が悪すぎる猿山寮も、
このときだけは電波超良好で、
いつもはバッファで遅れまくりなRadikoも、
ぴったり23:50に始まっちゃうんです。

ううううううう。

Radikoを録音できる方法なないのか~~~~!

ううううう。

悩めるOLさんです。

今夜はたっぷり悩みたいので、
この辺でお先に失礼しまーーーーす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中