脱力系OL

「あ~っ!見ちゃったっ♥ ノート、おそろいじゃんっ!」
隣の席のマクロビ先輩が、
まるで隠れてデートしているカップルを発見した高校生のように
うれしそうな、でも照れてるような表情で言いました。

打合せが終わって、
よたよた席に戻りかけているもなおさんと、
昨夜ダーツのリーグでがんばりすぎちゃって、
充実感と右腕の痛みから
終日脱力モードのトレーナーの
『おそろいのノート』です。

「ほ~んと二人って、仲いいよね~♥ ニヤニヤ」

え、あ、これ、
会社支給の、アスクルのノートですが。
これしか種類がないんですが。(笑)
ある意味、フロアのほとんどの先輩と『おそろい』です。(笑)
あ、よく見たらカウネットだった!
コクヨさん、ごめんなさいっ!

でも、トレーナーからの愛は常日頃感じているので、
他の人から指摘されるのは嬉しいかぎりです!
(健全な意味で。)

さて、昨日は大雨だったけど、
みなさま大丈夫でしたか?
ついに!金曜日ですわよー!
うほほほほ!

今朝、一番初めに口に入れたのがで炭酸でした。
めっっちゃくちゃ不良な気分!夜露死苦ぅ!
でも、おいしそうだったんだもん!
ほら!

猿山寮では、なぜか、
金曜日は朝ご飯が出ません。
なので、今朝は、起きて、顔洗って、着替えて、
そのまま電車に飛び乗りました。

で、降りてすぐのお店で、
目に飛び込んできたのが、「キリンの泡」だったんです。

なになに?

「大人のちょっといい時間に
くつろぎホップの発酵炭酸」

だってー!

え!?

朝からくつろぎ?!

いつものことですけどー・・・
ここまで堂々と書かれると、

恐縮しちゃうよね。逆に。

で、サイトにも行ってみたよ、キリンの。
したら、
今流行の「『発酵』米エキス」が入ってたり、
『酔いたくない人の』リラックス飲料」って書かれてて、
やっぱり、
「アフターファイブの飲み物」って感じです。
本当はシュウェップスのレモントニックを買おうと思ってたんだけど、
こっちを買っちゃったんだよね。。。
残念だったな、シュウェップス!

とにかく、朝から大人の炭酸、
イージーモードになってしまいます。(笑)

あ、いつもだった。(笑)

今日はバブリーな先輩の仕切りで、
お泊り会があるようで、
いつもは人がまだまだうじゃうじゃ&ぎらぎらしているフロアも、
しーんと静まりかえっています。

もなおさんは~んふふふ~♪
今日もゆ~るく、んふふふふ~♪

今週もお付き合いありがとうございました!
来週も、みっちりよろしくお願い致します!

ってことで、この辺でお先に失礼しまーす!
みなさま素敵な週末を~!

コメントを残す

