引っ越しと可愛がり

ぎらぎらマンデー!
大阪は今日は鉄板の上にいるみたいな暑さでした。
なのに、新しい席はエアコン直撃・・・

夏なのに冷え・・・

・・・超OLさんっぽい~♥♥♥

もなおさんが「いいね!」と言っています!

テンション高めの月曜日、
ノースリーブのもなおさんは、
寒さ対策で、
今週末のフットサル大会のユニフォームを着ています!
「どんだけやる気まんまんなん~★」
とツッコんでいただいておりますが、
すみません、
先ほど打合せ中にボールペンで汚しました・・・\(^o^)/

そうなんです、もなおさん、引越ししました!
残念ながら、猿山寮からの脱走ではありません。
寮では土曜日、新入社員の歓迎という名の
洗礼の儀式、寮祭
が開催されておりました。
幹事の年次として、ばんがったよ~!

そう、今回の引越しは、オフィスの改編に伴い、
はしっこから別のはしっこへ、
フロアを大移動致しました。

※ヌーの大移動の図。

この改編に伴いまして、
これまで、もなおさんの心の中の
最期の砦だった若者スタミナ先輩は、
先週の金曜日をもって、
プロモーション系の部署へ異動になってしまいました。
隣のチームの、さわやかサッカー少年先輩も、
デジタル系の部署に移ってしまいました。

この異動に加えて、
先週の金曜日は引越しのため、
もなおさんはじめマーケティング部署のみなさんは
★全員強制定時退社★
を命じられました。

金曜日×異動×定時退社
イコール、HAPPY HOUR!!!!

世の中の「幸せ時間」に退社できたことに
底知れぬ喜びを覚えたマクロビ先輩は、
若者スタミナ先輩、もなおさん、
そして隣のチームのサッカー少年先輩、
さらに、サッカー少年先輩の先輩2人を引き連れて、

緊急テキーラ祭りを開催!


5時半スタート、
8時すぎの時点で、
テキーラのボトル1本、
フローズンマルガリータのデキャンタ6本
が6名の胃袋に収まっていました・・・!

おそるべしっ!!!

スタミナ先輩もサッカー少年先輩も、
連日の壮行会ラッシュでふらっふら。
もなおさんももともとお酒弱いのでふらっふら。
がしかし・・・!
マクロビ先輩8時半から打合せ出席!!!

仕事もさることながら、本当に頭が上がりません。
この先輩には、まだまだ追いつけないな、
と思い知った金曜日でした。

んで、今日は朝から荷ほどき。
寒い席で荷ほどき。
右はギャンブル先輩で、
左はダーツの上手なトレーナーです。
向かいの席はマクロビ先輩!

新しい、この寒い席で、
心機一転、がんばります!

チームの席も変わったし、
周りの席もがらっと変わったし、
登場人物も変わると思われます!

7月も、こちら給料泥棒日記をどうぞよろしくお願い致します!

ってことで、
これからまだ見ぬ台湾人に、
来週の予定の相談してきます!
今日もお先に失礼しまーす!

コメントを残す

