CSといえば

同期が本当に大好きです!
いや、別に、調子いいこと言って、
なんかもらおうとかしてるんじゃなくて、
(ここで言っても何ももらえないし)
本当に、本当に大好きです。
関西配属の同期、24名。
全員性格も強みも全然違うけど、
みんな本当に思いやりがある。
コミュニケーション能力って、
想像力やおもいやりの要素が大きいと思うんですが、
それらに本っっ当に長けている。
いつも助けられてばっかりです。
彼らにとって、もなおさんも、
誇れる素敵レディーになりたいものです・・・

とは日々思ってるんだけど、
結構な頻度でブチ切れる、
大人になりきれないOL、もなおさんで~す♥

先日、本田圭祐と同じ学年だって知りました。
たまにはブチ切れたって、いいじゃないか!
さあみなさんご一緒に~

もなお△!!!


※こちらの画像は、もなおさんが大好きな
ジプシーバンド「▲s(ピラミッドス)」のライブ風景です。

バックパッカーあがりの、
ホームステイおたくのもなおさんは、
世界各国結構いろんなところ訪れてる方だと思うけど、
ホテル滞在経験があまりありません。

そんなもなおさんはどこに泊まって旅をしているかと言うと・・・
カウチサーフィン!!!略して、CS!!

カウチ=ソファー(=寝床)をサーフィンするように、
いろんな人のお宅に泊めていただく、
旅人のためのSNS、
マッチングサービスなんです!

ご存知、もなおさんは
マーケティングの部署に所属しております。
フロアでは「CS!CS!」とよく叫ばれているので、
「やっぱこのサービス、そろそろ来ると思ってたんだよな~(にんまり)」
なんて油断していると、
実はそのシーエス、
C:カスタマー S:サービス、
つまり『顧客満足』のことだ、
なんていうのは、いまでもしょっちゅうあります。汗

現在もなおさんは猿山に投獄されている寮で生活していますので、
もちろん、
カウチサーファーをホストする(泊めてあげる)ことはできません。
しかし、このサービスには、
「泊められないけど、お茶だけ」もできるんです。
旅人は、見知らぬ土地の心細さを
そこに住む人にやわらげてもらいながら、
よりディープに周辺を散策することもできるのです。
というわけで、もなおさんも
関西に来た外国人をよく案内しています。
(という設定で、もなおさんも各地の観光を楽しんでいます。)

しかし、来週から行くのは

OLさんの夏休みin台湾

で、しかも!しかも!今回は、
昨年インドに一緒に行った大学時代のマドンナだけでなく、
お姫様のような、リサーチ会社の石井ちゃんも一緒です。
なので、台湾では、
ドミトリーでもなく、ユースホステルでもなく、
バックパッカーズでもなく、
見知らぬ人の家でもなく(=CS)、
ちゃんとしたホテルに宿泊予定なのです。

めっちゃ緊張するっ!!!!

パックツアーではないので、
この旅、全部自分たちで手配しなければなりません。
わくわく!
でも、フライト以外、
まだなにひとつ確定していません!
ひやひや!

うううう~
まだまだジプシーしたいぜ~!

ってことで、今夜もお先に失礼しまーーーす!

CSについては、また改めて詳しく書きまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中