決戦の金曜日

「てことで7:30玄関集合で!」
そうです、明日は会社のフットサル大会です。

社内のお兄様方がガチンコ勝負なので、
女の子なもなおさんは、
蚊帳の外。
なのですが、「愛はパワーだよ!」なので、
応援チームとして、参戦します。

あ、こんなかっこはしませんよ?
僭越、僭越~!

そう、昨年は新人だし、
選手のアップ時間から、
僻地の猿山から、
関西のはしっこの人工島まで、
1時間半くらいかけて、
汗だくになりながら
電車を乗り継いで
遠路はるばる行きました。

今年は2年目だから、
お昼頃にふらっと、
そして涼しげに、
差し入れなんかを持って行けばいいか、
と思っていたのですが、、、、

朝7:30出発!!!

うぽー!\(^o^)/
会社行くよりも1時間早い。。。

この試合は、
7月の異動前の部署対抗でやるので、
本当にありがたいことに、
若者スタミナ先輩が、
朝からお車を出してくださるらしい!

それに伴って、選手と同じ時間にイン!

しかも、新入社員と箱詰めでイン!

うぽー!\(^o^)/

波乱しかなさそう。。。
でも!!たのしむぜ!
そして、マーケティング魂にかけて、
絶対優勝するぜー!!!
そしてそして、スタミナ先輩、ありがとう!!!

ってことで、
今夜はフライデーナイトなんで、
短いけど、
そして、テキトー感MAXですけど、
この辺でお先に失礼しま~~~す♥

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中