仏系(ほとけー)サラリーマン

「お前こそ、『ビブス』みたいな服着てるじゃないか~!」
クールビスの極みに挑戦すべく、
お得意先に行かないときは
完全なるTシャツ着用の
マイホーム風トレーナー氏がいいました。

ビブスって、コレ↓

確かに、今日はレモン色のタンクトップですけど~

ま、スポーティな感じ★ってことで!

水曜日だけど、金曜日感覚!
だって明日からお休みいただくも~ん♪

浮かれてしかいない、もなおさんです。
みなさま、ごきげんよう!

そうそう、
月曜日に書き忘れたんですが、
今年度のフットサル大会、
同期の和尚くんがMIPを獲ったのです!
M.I.P.とは、

Most Impressive Player!

(だと思う!)
かっこいいぜ★

それで!なんと!その表彰の時、

スペシャルゲスト、宮本恒靖選手、登場~!!!

でもね、聞いてー!

(小声)宮本選手、超ふつ~だったのー!!(笑)

というもの、
M.I.P.の発表で
「プロモーション部署の和尚くん!!!」と発表があった後、
閉会式司会のさわやか先輩が、
「今日はここで、ゲストをお呼びしております。
サッカーの宮本恒靖選手です~!」って紹介したの。
したら、一応はネットでコートが囲まれてるんだけど、
その脇のドア?から、
す た す た す た 。
って、ふつうに入ってきたの。
ピンクのポロシャツ着た宮本選手が。

居酒屋のトイレ行くみたいな感じで!!!(笑)

でもまあ一応、会場コート内、騒然!!
早朝から興味もないフットサルの応援に駆け付けた美女たちも、
その日一番の素敵な笑顔とキラキラお目めで、
写メのために、立ち上がる立ち上がる~!(笑)

そして、宮本選手、コートの中央に到着。
ぎこちなくも、
超絶嬉しそうに握手&サインをもらう和尚~☆
和尚くん、きみは、
M:めちゃめちゃ I:いじらしい P:パーソン!!!
だったよ~(〃ノ∀`〃)ポッ

彼は元々、フィールドホッケーの選手なんだけど、
本当によかったね~!かっこよかった!
もなおさんも嬉しかったです。

だって、宮本選手も見れたし。(笑)

宮本選手が登場した瞬間、
「あ、私、広告の会社で働いてるんだ~」って、思いました。
入社して2回目くらい。(笑)
関西って、そんなもんだよ・・・ヽ(´Д`)ノ

ちなみに、宮本選手は、
サッカーを趣味でやってる先輩のつてとか、
一緒にお仕事やってる都合で来てもらえたって聞きました。

とにかく、宮本選手は胸板が、よかった・・・♥

和尚くん、おめでとう!

(フットサル大会の総括はこちら

この同期の和尚くんは、
別に寺の息子ってわけでもないし、
坊主ヘアーってわけでもないんだけど、
坊主と言えばコレよ!!

美坊主っ!!


この間、
皮膚科の待合室でめくってたファッション誌に出てきたの!

8月、小学校からの幼馴染と、
和歌山の高野山周辺に行く計画があるんだけど、
ちょうどそのタイミングで
「美坊主特集」・・・!!
即、その幼馴染にメールしました(笑)

すごいね~
悟り開いてるし、美形だし?
しかも、安定した職業だから、婚活のターゲットでもあるらしい。

仏は二物を与えまくりやん!!(笑)

そーいえば、
大学時代の大親友にチャツネという男がいて。
西海岸への留学から帰ってきてからは、
ルー大柴みたいな話し方だけど、
そこそこ美形で、比叡山で修業済の将来僧侶。
いまは、ベンチャー企業でしのぎと命を削っています。
こんなとこからですが、
チャツネ、応援してるぜー!!!

ってことで、
明日、明後日はお休みをいただいて、
OLさんの夏休み~台湾篇~
に出発しますー!
サバイバル系OLのもなおさん、
今回は大学時代のマドンナと、
グループ会社の姫キャラ石井ちゃんと一緒ということで、
初ノン・バックパック旅行!
ハイパードキドキです!

こちらの旅行記は、
週明けにたっぷり、ご報告させていただきますー!

ということで、今週もお付き合いありがとうございました!
今夜もお先に失礼いたしまーーす!

みなさまも素敵な連休を~(。´∀`)ノ゙*+:。

コメントを残す

