食べて祈って恋バナして

「お前も髪の毛、多いよな~!」
口笛が上手で「世界の果てまで行って喰う」グルメな部長、
チーズが苦手な定時退社の鏡こと、ギャンブラー先輩、
すべてがワールドワイドなお茶目さんこと、マクロビ先輩、
ミステリアスな癒し系雑学王こと、イタリアン先輩、
ダーツがプロ級のスーパークールビズこと、トレーナー、
東京から異動してきた都会風びゅんびゅん、キリ眉先輩、
そして、26歳のくるくるぱー、もなおさん
チーム7名、
全員そろって髪の量が多いんです!

みなさんはいかがですか?
頭皮までしっかり洗ってますか?
そろそろショートカットにしようかな~!

「おいしそうやね~♥」

さっき、いまさっき食べたばっかりの
マンゴーかき氷の写真を見ながら唸る、
ヒール命★プリンセス石井ちゃん\(^o^)/

この3連休+前々日の木金でお休みをいただき、
もなおさんは、大学時代のマドンナと、
グループ会社の姫石井ちゃんとで
OL的夏休みin台湾を満喫してきました~!
その名も、

「食べて、祈って、恋バナして」


もしくは、「食べて、祈って、また食べて・・・」(笑)

台湾旅行、総括!

あつあつの小龍包食べーの、

ま!じ!で!うまかった。
来世、小龍包たちを抱き包む、蒸籠(せいろ)になりたいと思った。

1ブロックごとにタピオカ飲みーの、

どこもかしこもタピオカだらけ。
安くて超たっぷり。日本のやつの3倍くらい入ってた!

毎晩マッサージで揉みしだかれーの、

疲れていなくても、行かなきゃ損!みたいな感じで通った。
施術師さんによって全然違う!

クラブで踊り倒しーの、

プリンセス石井、人生初のクラブ!
そしてもなおさんはやっぱりここでも韓国人と間違えられました。
もはやアイデンティティ・クライシスです。

屋台で喰い倒れーの、

とにかくどれもクセがなくて美味だった~!
串料理も麺も、おまんじゅうみたいなのも、ほんと最高。

お土産に悩みーの、

やたらグルメなチームにいるため、パイナップルケーキ以外で、
かつ、なにかストーリーがあるものを探すのに大奔走。

毒舌のぶっちゃけトークで占ってもらいーの、

婚期は29歳12月と31歳1月!
毎日おまじないを唱えなければ・・・!

千と千尋の湯婆婆になりきりーの、

九份という映画の舞台にもなった古い街並みで
たっぷりまったりお茶をいただきました。

恋愛の神様にしつこく祈りーの、

木のパズルみたいなので神様の答えを聞けるんだけど、
納得がいくまで炎天下、無限にやり続けました。

アートな街で癒されーの、

南部の高雄という街が直島みたいになっていて、
自転車でうろちょろ楽しみました。

サプライズでお誕生日してもらいーの!

一瞬の隙にいなくなったマドンナとプリンセス。
本気でオロオロしていたら、
ニヤニヤしながらケーキと一緒に帰ってきてくれました。
めちゃうれしかった~!本当にありがとう!

あ、あとそうだ!

変身写真、撮ったーーーっ!

まさにこんな感じ!

とんでもないメイクと衣装を施して、
かつ、多種多様なセットの中で
カメラマンがポーズのアドバイスをくれるの。
「顎引いて~!」
「かわいい!目線はこっち~!」
「いいよ~!肩だけねじって~!」
「口は半開きで~!そのまま~!」
まさにモデル気分。
恥ずかしさは捨てなきゃもったいない・・・!(笑)

和装と、エンジェル系に変身したもなおさん。
出来上がるのは1カ月後。
超膨大な量の撮った写真からおすすめをピックアップしてくれて、
写真集みたいなアルバムとCD-Rが届くそう。
あんまりにあんまりなので、
ここでの公開は差し控えさせていただきますが、
気になる方はfacebbokをチェック~!(笑)

もうひとつ特筆するとすれば、
今回はマドンナの台湾人の友達が
毎日、入れ替わり立ち替わり、いろんなところを案内してくれました。
現地人目線で、かつ、たっぷりおもてなしいただいて。
やっぱり、持つべきものは友!
そして、友達の友達はみんな友達!(v^ー°)
みんな、本当にありがとう!

乙女度がめちゃめちゃ高い、初スーツケースの旅、
大大大満喫となりました。
低刺激な旅も、たまにはいいかも~!

でも、毎日はサバイバル!
今日は可愛がっていただいている先輩と飲みですー。。。
本気でビビってますが、、、行ってきます!
ってことで、お先に失礼しまーーーーーーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中