26歳なう!

「で、どんなお茶、飲んだ♪??」
つぶらな瞳をキラキラさせて、
お土産の焼き菓子をパクついてくれる部長です。
この人がこれまでにお茶に費やした額で、
一体、何軒おうちが建つのでしょうか…

はーい!( ´ ▽ ` )ノ
台湾より無事、生還いたしました!
もなおでーす!
みなさま、いかがお過ごしですか。
連休ぼけ、してませんか?

さて。
本日、2012年7月17日、
わたくし、もなおは、
第26回目のお誕生日を迎え、
文字通りあっちゃこっちゃで、
本当にたっぷりお祝いしていただきましたっ!
台湾ケーキ
↑台湾のホテルの一室で祝ってもらったサプライズケーキ。
二人が帰ってこなかった間は、事件だと思って半泣きでした。。。
 

電話、メール、それからLINE。
Facebookでは、時差の関係から昨晩から今まで、
ひっきりなしにメッセージをいただいております(//∇//)
さらに、2度にわたるサプライズパーティ!
どんだけ幸せ者やね~~ん♡♡(。-_-。)♡♡

みなさま、本当に、
本当にありがとうございます!
心底、らぶでーーーす!!!

26歳、まさにミッドトゥウェンティ大本番です。
 ※ミッドトゥウェンティとは・・・
  もなお界隈のアラサーにより、約3年前、
  ガチンコ討論された『25歳から27歳までの若者』の総称。
  アラサーいわく、
  「25やそこらの分際で、アラサーを自称するのはおこがましい」。
  てことで、26歳、ミッドトゥウェンティの真ん中の年です♪

そんな26歳、今年の抱負はこれっ!

①やさしくなる!

もなおさんは、生まれた星的に性格がキツいそう。
台湾の占い師に教わった呪文を1日7回唱え、
観葉植物を育て、野菜をたっぷり食べてやさしくなります。

②お金を稼ぐ!

現在はまだまだ給料泥棒の分際ですが、
オフィスレディたるもの、社会の流れに沿って、
腰掛だったこれまでから、本腰を据える方向にシフトチェンジしてゆきます。

③ブログを続ける!

おかげさまで、3月1日にスタートしたこのブログも、
5ヶ月とちょっとで、1万PVを超えました!感謝!
日々いただくコメントが本当に原動力になっています。
Love me little, love me long♡

プレゼント
↑念願のポットに狂喜乱舞するもなおの図。
大阪在住の美女軍団からスペシャルメッセージ入り♡
ちなみに場所は、異国情緒たっぷり、大阪駅前第2ビル。笑

ってことで、今週も張り切ってスタート!

今後とも、ちょっととは言わず、
やっぱりたっぷり、
よろしくお願いいたしまーーーす!

今夜はこの辺で!
お先に失礼しまーーーーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中