又吉とシュシュ

今日は「お肉の日」です。
台湾人の占い師に、野菜を喰え喰え言われ、
若干気にしていたもなおさん。
しかし!
もうやってられません、今夜はお肉しか食べません。
もう決めました。
お肉!お肉!いざお肉っ!
早くこれを書き終わって、お肉を食らいに・・・!
焼き肉ケーキ
※これは焼肉を模したバースデーケーキです。

肝心な場面では極めて草食系なもなおさんです、
ごきげんよう!
みなさま、ささっ、もう金曜日ですよ、
いかがおすごしですか?

これまで、もなおさんは、
くるくるパーマを頭のてっぺんでおだんごにするときをはじめ、
どちらかというと、カチューシャ派でした。
そうそう、髪を留める天使の輪っか。

とにかくくるくるのウェーブだったので、
多くの女子が苦労しているように
わざわざ逆毛を立てずとも、
わざわざ中に毛たぼを入れずとも、
無造作で超巨大なおだんごが超インスタントでできました。
ヘアピンも全く必要ありません。
それこそ、ヘアゴム一本でできました。(ドヤ顔。)

が。
そんなレジェンドも、もう昔の話。
又吉には、
頭の頂上でおだんごにする毛がありません。

さみしいから、
猿山でこっそり隠れて試しにちょっとやってみたけど、
後ろの毛が短いため頂上まで辿り着かず、

後頭部が全部ぼふぉああ~

ってなってしまいます。
頂上にたどり着いた結べる毛はごくわずか。
無理やりない毛を集めておしゃれ気取りの
赤ちゃんみたいな感じになります。

嗚呼。
古今東西、美の象徴とされてきた髪を失い、
又吉となってしまったもなおさんはいま・・・

シュシュなう!


アイドルって大変ですよね、
歌ったり踊ったり、水着になったり下着になったり。

そう、シュシュで、又吉の後ろ髪を束ねたら・・・
くるくるパーがが小さくまとまっていい感じ★
ふわりと揺れる、短めポニー★
お仕事もちゃんとやっつける、夏のOLさん風★
・・・だと信じています。
っていうか、、、信じるしかないんですっ。
もなおさんには、
もう、
もはや、
信じるほか、

又吉から脱する道はないんです・・・っ!!!

 

ポニーテール(すら、)切なくなる。
ポニーテール(絶対に)ほどかないから安心して。
胸が苦しくなってくる・・・!

ちなみに、もなおさんは
AKBの歌を一曲も歌えません。
いつもカラオケでツンとしててごめんね。
だって知らないんだもん。。。

ってことで、お肉食べてきます!
みなさまも、どうぞ素敵な週末を!
今週もたっぷりありがとうございましたー!

LaLaLa~♪

又吉とシュシュ」への2件のフィードバック

コメントを残す

