マッスル♥マッスル

「まあ『世捨て人感』は減ったんじゃな~い?」
新しい髪形の感想を先輩から頂きました。
褒められて、、、る?

てか、
これまで世捨て人感漂うOLだったんだ、私・・・

\(^o^)/

また新たな1週間が幕を開けました!
オリンピックムードむんむん!
ってほどでもないんですけど、
そちらはいかがお過ごしですか。

ぐらっ・・・ごぼっ・・・うるっ

正解っっ!
週末のボルダリングで
背中に生傷があるOLのブログはこちらです。

そうです、ボルダリングとは、
あの、岩壁をよじ登る、
根性と意地と筋力のスポーツです・・・!

初心者もなおさんがおじゃましているのは、
壁にカラフルなでこぼこがある、
ほら、みたことあるでしょ、
こんなボルダリングジム、梅田BOLD。

当日は背中からちょびっと流血と、
右腰のあたりに膨らみを感じてただけだったんだけど、
翌日起きてみたら、
というか、右首~右肩~右肩甲骨あたりの
筋肉が痛すぎて、起き上がれませんでした。涙

憎きホールド(カラフルなでこぼこ)め・・・

もともと我慢強いもなおさんですが、
白いTシャツから血がにじんでるよ、
って言われた時は、
痛さよりも、
乙女的な恥ずかしさがありました・・・(*ノωノ)

久しぶりだったからでしょうか。
それとも前日はしゃぎすぎて、
まだ寝ぼけまなこだったからでしょうか。
はたまた、もう、若くない証拠なのでしょうか・・・。

と!に!か!く!

I ♥ マッスルっ!!!

いいですよぉ、よじ登り系男子(*´∀`*)
じわじわ目指します、
よじ登っても許される系女子っ(●´ω`●)ゞ
(※健全な意味で)

世捨て人だし、
課題図書を買ったら、
こんな小冊子を一緒に入れられるし・・・

「頭の使い方、鍛え方」

20120730-113410.jpg

中には、「体験者からの声」として、
仕事のスピードが3倍上がった人、
どんな人とでも信頼関係を築けるようになった人、
結婚してマイホームも建てた人、、、

「速聴」ってすげえ・・・かも・・・

オリジナルの「成功手帳」ももらえるし、
無料資料請求しようかな\(^o^)/

今夜は半期に一度のマーケティング部署全体の会合です。
なんせ人数が多いから、
ホテルの披露宴する場所みたいなところを借りて、
新入社員は一発芸的なものをやったりするんだと思います。
ああ、もなおさんもあれから1年か。。。

そして、ボルダリングから思い出したけど、
Boulder(ボールダー)というロッキー山脈のふもとの街で
サーカス団のトレーニングをしていた夏からもう3年。

はやっっ。
ためらってる時間はなくってよっ!

ってことで、さああ!
今週も張り切ってよろしくお願い致します!

んじゃ、
今日もお先に失礼いたしまーーーす!

コメントを残す

