背中の皮と右の扁桃腺

『もちもちぃ~?』ってどうかな、電話出る時!」
・・・正解っ!
こんなどうしようもないことを、
ふらぁ~っと呟きながら歩いているのは、
我がチームの愛すべき部長です。

それより。

東宝が東京宝塚の略

ってご存知でしたか?
宝塚にお住まいのキリ眉先輩と、
西宮にお住まいのダーツ先輩が、
部長にお互いどちらが高級住宅街と思ってるか、
という議論に巻き込まれていて、
そのときにポロっと教えていただいたのですが、
もなおさんは衝撃を隠しきれません・・・!

!!東京宝塚!!

でもいいもーん!
金曜日だもーーーん!\(^o^)/

ところで、みなさま!

ご自身の背中の皮が
日頃どれほど伸び縮みしているか
意識したことありますか?

いや、笑うとこじゃないですよ。
もなおさんはいつだって真剣です。

先週末、ボルダリングで負傷した、
と、こちらでもご報告させていただいたのですが、
(先週のボルダリングの一件はこちら
その生傷がですね、

カピカピのかさぶたになりまして。

それを機に、もなおさんは
背中の皮の収縮を
ひどく意識するようになりました。

それが結構伸び縮み、してるのよ!

まあ冷静に考えてみたらそうですよね、
靴履くときかがむ。
あくびするとき反る。
トイレ行くときかがむ。
肩越しに振り返るとき反る。
物拾うときかがむ。
高いとこから物取るとき反る。

背中の皮は、
反ったり、反られたり、
伸ばされたり縮まされたり、
我々に翻弄されまくりなんです。

ちょっとインテリぶって書いてますけど、
(きちんとインテリぶれてますでしょうか)
要は、

背中が痛い!

ってことです。(涙)

特に、お風呂に入るとき。
グイってシャツを脱ぐとき。
そうです、想像してください、
一連の動きの細かい筋肉の動きを。

あなたともなおさんの背中の皮は、
背中を丸める→反るという作業で
縮まる→伸びきる!あうぁ、びりびり痛い!
という経験をしているのに、、
それが過ぎたらすっかり忘れちゃって
体洗うタオルで背中もゴシゴッ・・・
痛いっ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

のど元過ぎたら熱さを忘れるって
まさにこのこと・・・

とかしょーもないこと言ってたら、
右の喉まで本当に痛くなってきちゃって。
原因は超超超扁桃腺が腫れてるからとか。
その原因は・・・
★あ★そ★び★す★ぎ★

会社の中にあるクリニックの、
ちょっと色気のある匂いを漂わせてた先生は
医師としてどうかと思うけど、それはさておき、
「まあお仕事がんばりすぎなんじゃないですかねっ」
ってさわやかに励ましてくれたけど、
そんな自覚はないので、
この扁桃腺の最大原因ははやり・・・
★あ★そ★び★す★ぎ★

でも、人生短いですから。
乙女たるもの、遊び倒してなんぼでしょう!

ってことで、
今週は小学校以来の大親友と
オトナの旅に行ってきま~~す!
ちょっとずつ成長したお互いの姿にドキドキしそう・・・♥
うぴょーーーー!!!

ってことで、
本日は早めに退散させていただきますね。

今週もたっぷりありがとうございました!
来週も、ぜひぜひ、ご愛顧よろしくお願い致します!

それではお先に失礼いたしまーーーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中