恋愛運とびんびんな大吉

「大吉、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
週末のお清めの旅in南紀にて。
見て!ほらーっ!大吉!

おみくじLOVERもなお。
いままでいくらおみくじに費やしてきたことでしょう。
その成果が報われ(!?)、
長く厳しい冬の時代が終わりを迎えようとしています。

ほらっ!ほらっ!
もっとよく見てーっ!!

恋愛 この人より他になし

縁談 多くて困ることあり

(///∇///) (///∇///)(///∇///) (///∇///)

今朝、さっそくこのおみくじ結果を
トレーナーのダーツ先輩に報告。
すると、ダーツ先輩は言いました。
「でもよく考えてみろよ、矛盾してないか?」

・・・うーむ。
ぽくぽくぽく。(考え中)

恋愛は目の前の人ひとり。
でも縁談はいっぱい。
確かに矛盾だ。

ダーツ先輩 「いや、そこか?」

いつも深い気付きをくれるトレーナー。
今日もめげずに難題に体当たりのもなおさん。

・・・!!!!

他になしの「この人」がいない・・・!

・・・!!!

いない、しかも、他にナイ・・・

\(^o^)/ザ★ロンリネスっ\(^o^)/

やっぱりトレーナーは偉大です。
そんな月曜日、
みなさまいかがお過ごしですかー?
最近、おみくじ、引いてますかー?

ぽつん。

おみくじの指し示す現実を噛みしめながら、
長めのランチから帰ってくると、
デスクの上に
ラップにくるまれた黒っぽい塊が・・・

NO!NO!
ダメ、絶対!
樹脂ではありません。(笑)

「むはっ♥ こ、これはぁ・・・っ♥♥♥」

その存在を確認するなり、
笑顔で顔面が溶けそうなもなおさんを見て、

マクロビ先輩 「大麻キャラだもんね、もなお・・・」
ダーツ先輩 「(丸めて飲み込むの)結構キツイらしいぞ・・・」

NO!NO!
ダメ、絶対!
I AM SO CLEAN!(断固!)

ラップにくるまれていたのは、
『幸せの塊』こと、
北新地のオステリア
il Donoのチョコレートケーキ(のはしっこ)ですっ♥♥♥

♥♥♥(* ̄ω ̄*)♥♥♥

もなおさん、
血中チョコ濃度が低下すると瀕死状態になるのですが、
それをよく知るil Donoのシェフ出水さんが、
きっと気を利かせてくれたのでしょう・・・!
涙ーっ!

il Donoとは、
ギフトって意味なんですが、
もーーーほんと!
まじで!
ギフト!
うぽ!

でも、チョコラータには「足」は生えてないし・・・
どうやってここまで来たんだろう・・・
ニタニタしながらあたりを見回していると、
イタリアン先輩が届けてくれたと、
ダーツ先輩が教えてくれました。
わざわざお届けくださったミステリアスなイタリアン先輩っ!!
本当にありがとうございますっ!!!

そっこーいただいたので、
実物ではなく、上の代替品の写真しかなく、
みなさまには誠に申し訳ない気分でいっぱいです・・・!

めちゃうれしかったです。
あーーー大吉、キてるよーーー!
もっと続けーーーー!(笑)

あ、でも、おみくじに
「少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな」
ってあった!
色も酒もほぼないので、
もなおさんいとって、これはきっと、
チョコやグミに溺れるな、って思し召しでしょう。
気を付けなければ・・・っ!!!

ってことで、
ピリッと引締めようと思うけど、
やっぱりにやにやが止まらないので、
今夜はこの辺で失礼いたしまーす!

今週も、どうぞよろしくお願い致しますっ!

広告

恋愛運とびんびんな大吉」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中