フォトショップの威力とイマドキ社会人の悩み

イマドキの社会人っぽい悩みを抱えています。
そうです、遂に・・・

トレーナーのダーツ先輩から
フレンドリクエストが来たっ!

きゃあ!イマドキ!!

先日のミッド・オーガスト・ナイトの
ホームパーティの写真を
ダーツ先輩がfacebookにUPしたら
そこに映ってる人の中で
「もなおだけがタグされてなくて
俺がいじめてるみたいに見えるから」と、
わざわざ、
「まあ、友達か?」
というメッセージを添えてリクエストをくれました。

や、やさしい・・・♥

会社でそれを発見したもなおさんは、
「あ!ダーツ先輩からリクエストが!」と、
先輩が隣に座っているときにあえて確認。(笑)
そして、先述の通り、
先輩がフレンド申請に至った理由を聞いて
「え、そうですか~?
全然かわいそうじゃないですよ~?

ってことで、保留~っ♥(笑)」


※ちなみに、現在、英語版では
「Ignore」ではなく「Not Now」となっております。
てか、この人、いいカラダだねぇ~(笑)

・・・\(^o^)/
自己に潜む残虐性に恐れおののいております。
お盆明け、
新しい1週間、
やっほー!\(^o^)/

直接話したことのある人以外、
フレンドに追加しない主義なもなおさんですが、
トレーナーのダーツ先輩は
毎日話すし、食べてるランチもほぼ同じ。
そして、共通の友人もそこそこいるんです。
だけどなんだかためらっちゃう!

乙女っ!(ってことにしていいですか?涙)

週末は本当に濃かった!

まず、
金曜日にfacebookにUPした
台湾で撮った変身写真の反響。

ついに届いたんです、例のブツが。

変身写真とは、
プロのスタイリストさんが
ヘアもメイクもやってくれて、
専用のスタジオでカメラマンが
素人をその気にさせて写真を撮ってくれる、
いわばなりきりモデル体験みたいなやつです。

ディズニーランドでいうなら、
ビビディ・バビディ・ブティック、
USJでいうなら、
ワンダーピックスみたいな。

もなおさんは一生しないだろうな~と思って、
金髪のメルヘン系と
一緒に行った3人一緒に撮る用の
セクシー和装系の2種類を選びました。

photoshopの技術はすごいとはいえ、
変身した姿ばかりを褒められるのは
結構複雑な心境ですね(笑)

それでも、普段とは全然違う
もなおさんの新たな一面を
嗚咽をこらえながら見届けてくださったみなさま、
本当にありがとうございましたー!

そして、
そのあとのガールズ会。
金曜日のガールズ会は必ず波乱含みなのですが、
今回は、もなおさんの人生を変えた
「世界青年の船」で得た
人妻で大親友の波平と、
その友達が満を持して3人も登場。

美人やし、
おもしろいし、
よく食べるし、
歯に衣着せぬし、
よく飲むし・・・♥

なんとかして彼女たちと付き合えないものか、
現在頭をひねっております。

土日のワンダフル体験は後日ゆっくりと。

ってことで、なんか今日は平凡すぎるので、
最後にどかーんと浴びせさせていただきますよ、
変身写真を・・・!(笑)

ほーれ、
どかーーーーん!!!

さあて、どれがもなおさんでしょうか。

ってことで、今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

