墓穴digger

iPhoneの画面が割れているので(笑)、
去年のクリスマスパーティで当たった
エロサイトを閲覧してることが
隣の人に絶対ばれないシールを
ポリシーに逆らいながらも半年ほど貼ってたんですが、
ついに!

「もっとクリアに物事を捉えたいっ!」

と改めて思って、
ついに!ついに!
今日、その画面のシールをはがしちゃいました!
そしたら、もうほんと、
iPhoneが新品になったみたいで
超うれしいー!(((o(*゚▽゚*)o)))

2か所、左の端にヒビが入ってるけど、
ほんと日常支障はないんです。

「えっ?!画面、割れてるよ!
(この女、フケツ!)

みたいな目ではたまに見られるけど、
それ以外は、
ほんと日常支障ないんです。

まあ、このヒビの隙間のガラスが
ぽろっと取れちゃわないか内心心配だけど。
ま、なんとかなるしょー!

小さな幸せを大切に★
そんな火曜日!
体の節々がちと痛いっ!

最近、どの打合せに行っても、
もなおさんは「だめ人間」みたいな
烙印を押されるのでちょっとつらいです。

今日だってそう。

プロモーションの部署にいる
憧れのそよ風先輩を交えての打合せにて。

そよ風先輩は、いつもスーツでバチッ!っとキメられていて、
髪もピタッと、どんな時も一糸乱れず?、
極めて爽やかなんです。
そんなそよ風先輩、
今日はピンクのポロシャツにチノパンだったんですね。

それを見た、営業のペットボトル部長が、
「そよ風~、なんか今日はえらいラフやな!」
とおっしゃったんですね。

そうです。当然です。
関西支社なんだから、関西弁の人がいて当たり前です。

んで、ペットボトル部長の発言を受けて、
もなおさんが今、Facebookのフレンド申請を
絶賛ペンディング中(汗)のトレーナー、
ダーツ先輩がこう言ったんです。
「いや、爽やかですよ~!ねー!」

この、最後の「ねー!」っていうのを、
必ず誰か拾わねばっ!
そして、そよ風先輩が爽やかなのは、
今日に限ったことじゃないっ!
なんだか変な使命感に襲われたもなおさんは
すかさず、ハッキリと言いました。

「いやっ!!
そよ風先輩は
いっつも爽やかですッッツ!!」

そう、もなおさんはむしろ、
そよ風先輩を援護するつもりで言ったんです。

そうしたら、
何が起こったと思います?
次の瞬間、なんと、憧れのそよ風先輩が、
もなおさんを一瞥して、
半ばため息混じりにこう言い捨てたんです…!
「…っ、もなお~!
お前は一体なんなんや?!
しゃっくりは急にするし、
今度は『爽やかですよ!』って、
一体、何事やね~んっ…!」

がーーーん!
ちーん。
ちゅどーーーーん。

もなおさん、オワタ\(^o^)/

恩着せがましいですが、
もう一度言います。
そう、もなおさんはむしろ、
そよ風先輩を援護するつもりで言ったんです。
そして、
ダーツ先輩の最後の「ねー!」を、
滑り込みレシーブで拾ったんです。

なのにっ…
ど、どうしてっ…
ヽ(;▽;)ノ

確かに、打合せが始まる直前、
もなおさんの横隔膜は突如、
しゃっくりを始めました。
よく突然しゃっくりが出るんですよ。

でもね、それと、
いつも爽やかだってコメントを一緒くたにして、
ぐるぐるっ、ポイっ!(・∀・。)ノ⌒ ゚
って、しなくて良くないですかぁ~(T ^ T)
まあ爽やかなんで大目に見ますけどーっ(T ^ T)

デスクに戻ってしばらくしてから、
ダーツ先輩がニヤニヤしながら言いました。
「お前、最近面白くなったよなぁ~(笑)
社内のあらゆる人にウザがられてるし(笑)
今日だってそよ風くんに…クククっ(笑)」

なんでも、今日は、
有無を言わせぬ言い切り感と、
デェヤァ~顔(常軌を逸したドヤ顔)が
ウザいキャラの烙印の引き金になったとか。

断言したことは認めますけど、
ドヤ顔…してたんかなぁ…
レシーブ決まって、
デェヤァ~顔だったのかなぁ…

20120821-222427.jpg
↑台湾で出会ったドヤ顔のキティちゃん。

まあ、無視されずに
コメントいただけてるうちが華ですね。
とにかく、ダーツ先輩には愛していただいていることは
ひしひしと感じました。
フレンド申請、保留しててすみませんm(_ _)m

ってことで、
今更どのタイミングで承認しようか考えつつ、
今夜もお先に失礼しまーーーす

コメントを残す

