マチュピチュパワー!

隣の席のダーツ先輩の
facebookのフレンド申請を、
約1週間ペンディングした挙句、
今朝!
やっと!
承認したもなおさんです。
こんばんわ。
ごきげんよう。

そしたら、さっき、
もなおさんにとって
月一回の心の潤いである
フラワーアレンジメントに出かけている間に、
ダーツ先輩からメールが1通。

メールの本文にたったひとつ、
URLが貼られておりました・・・!

さっそく開いてみると・・・

Yahoo!ニュース
もし上司からお友達申請されたら…?
8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由

・・・\(^o^)/

せ、センスが光りすぎていて、
まともに直視することができませんっ・・・!(笑)

でも、もなおさんには、
このニュースに取り上げられている否定派のように、
別に会社で見せてない顔があるわけじゃないし、
先輩が割られたいかは別として、
ダーツ先輩には
腹を割ってなんでも話したいと思っていますので~・・・

ただ、そう、
唯一、心の奥でざらついていることと言えば、
チームのことを
来る日も来る日も綴っているこのページ・・・!(笑)

ノンフィクションだし、
ま、いっか\(^o^)/

こんな状況においても、
もなおさんが「明日もがんばるぞ!」
と思えるのは、
いま、もなおさんには
インカのパワーが宿っているからです!!

ほらっ!
マチュピチュ!!!!
のポストカード!

昨日の夜、
猿山寮のポストを開けたもなおさん。
上のマチュピチュの写真の裏には、
見覚えのある、
そんなに上手とは言えない字が・・・!(笑)

ほらっ!

I’m sending you this card with
MACHUPICCHU POWER!

差出人はそう・・・

Sayuri!!!!!

そうです、彼女こそ、
もなおさんを船の上で口説き落とし、
サーカス団へと導いた張本人!
ハイパーぶっ飛んだ努力家です。

きっと、クスコという高地で、
高山病の薬が切れて、
高山病の頭痛と戦いながら、
手足をしびれさせながら書いてくれたのでしょう・・・!
(完全な妄想。)

本当にありがとう!

やっぱり、
大学のOB会会報誌でもなく、
DHCのDMでもなく、
請求した化粧品サンプルでもなく、
自分だけのために
誰かが心をこめてくれたものが届くって、
めーーーっちゃうれしい!

もなおさんはよく、
おばあちゃんには
お土産の代わり(保険)に
ポストカードを送るのですが、
自分がもらうことってそうそうないから、
めちゃうれし!

あ~~~ペルー戻りたい。。。
もなおもセビチェ食べたい。。。
インカコーラ自慢するカロリナに会いたい。。。
サリナと一緒に踊り狂いたい。。。
あああああ。
てゆうか、
年末のパオラのウェデイングどうしよう。。。
うぐぐぐぐぐ。

もんもん。。。
ってことで、
マチュピチュパワーが切れる前に、
今夜もこの辺で失礼いたしまーーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中