ベリーダンサーと園児

ベリーダンサーって、なんで、
だいたいお腹出てるんでしょうか。

これは、もなおの偏見ですかねぇ。
外国人のダンサーが多いからでしょうかねぇ。
でも、なんか恰幅いい人多いですよねぇ。
でも、ちゃんとセクシーですよねぇ。

大好きな波平がベリーダンスを習い始めたので、
もなおさんも触発されて、今日は

ベリーダンサーみたいなチュニックで出社

させていただきました。
じゃらじゃら音がするブレスレットで、
臨場感?もマキシマム!!!

さあさあ、
また新しい1週間が始まってしまいましたよー!
みなさま、はわゆー?

週一回くらいで
朝電車が一緒になるパパが、
連れてる幼児園児にめちゃ冷たいんですけど、
どうしたものでしょう…?

その女の子が話しかけてる内容とか、
遊んで欲しがってる内容には、
もうほんと、それ、

会社でやられても傷つきますよ?!

レベルに淡々と答えるし、
目を見て話さないし、
なかなか手もつないであげないし。

こんなんじゃ、
子どもの情緒の発育に支障が出るんじゃ・・・
と、週1回しか、
しかも、3駅しか一緒じゃない親子の心配をしています。

・・・てか!
あー!
もしかして!
もなおさんを前に、パパよりも男でありたいとかー?!
きゃー\(//∇//)\
無理ー♡
♪道に咲いた花にさりげなく笑いかけ~・・・てまではいらないけど、
愛がない人だめーっ!

もしくは、逆に、
顔ができきっていない、
メイクのオンザウェイのもなおさんが怖くて
引きつって強張ってるのかな、逆に?
そこまでホラーかな?
・・・もー♡
仕方ないなぁ…ヽ(;▽;)ノ

電車では冷たいパパ、
本当はいつもは優しくて、
きちんと園児の中でSupermanでありますように。

てかね、もなおさん、
今さっき同期にたっぷり褒めてもらいました!
彼らも本当にもなおのSuperman!

ってことで、
気分のいいまま、
今夜もお先に失礼いたしまーーーーす!

コメントを残す

