ゆうちゃんの涙

「む、無駄なことやってたつもぃぬぁいんですけぇぇどぅぉ…」
本日お昼すぎ、堪えきれずに、
フロアのど真ん中で泣いてしまった
OLのブログはこちらでございまーす!

ピアノの発表会です(^◇^)
的な、小学生みたいなワンピースを着て、
鼻水すすってました、
100人くらいいるフロアの真ん中で\(^o^)/
目から出た汗でメガネが曇りました、
100人くらいいるフロアの真ん中で\(^o^)/
あー、こんなことなるなら、
会議室予約しとけば良かった\(^o^)/

中のバネが外れてインクの芯がすぐひっこむ、
壊れてるボールペンを愛用する部長と、
ミステリアス イタリアン先輩との打ち合わせで、
半ばドヤ顔気味に用意した資料をボッコボコにされたときです。

「もっと真面目にやれっ!」

と言われたときは、
イタリアン先輩もいたから堪えたけど、
先輩が別のクライアント案件のため抜けて、

「お前がやったこと、全部無駄じゃんっ!」

と、イエス!そうです、その通り!と、
大絶賛したくなるほどの事実をズバッと言われ、
気づいたら泣いてましたー\(^o^)/
うぇ~い!

極めて真面目にやってるのにいー!
実際カツカツではあるけど、
今まで使ったことのない脳みそを使ってるうー!
なのに、出来ない、、、
出来なすぎる自分に腹立つうー!
とにかくもがいてみたけど、
そのもがきも無駄とみなされたあー!
てか明らかに無駄あー!
結構いっぱいいっぱいいー!

…ま、今回だけなっ!!!

結果が全てなのは承知してます。
すぐにレベルアップして見せますんでー!
次はちょっとくらい、さすがに生みますんでー!

ゆうちゃんの話は延期しまーす、
ごめんなさい。
明日は木曜日だしさ!

ってことで、
ピアノの発表会です(^◇^)
みたいなちょっとひきつった顔しながら、
今夜もお先に失礼しまーーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中