朝霧JAMで衣着せて

「いや、もなおよりもっと常識ない!」

大阪の銀座、こと、北新地で
こんなことを叫んだのは、
現在もなおさんと背中合わせで座っている、
蒼井優と松山ケンイチを混ぜてドラムを叩かせてみた、
ってかんじの、同期の梅子さんです。

お互いの近況報告をしていた時のこと。

彼女の新しい担当のお客さんの
ブランドマネージャーについて、
「それがさぁ、歯に衣着せぬ人で…」
と言うので、
もなおさんはすかさず
「え、それ、もなおやん!」
と脊髄反射してしまったんです。
そしたら、梅子は即座に否定。

「いや、もっと常識ない感じ~!」

う~ん、、、えっと・・・どうしよ!

\(^o^)/

梅子よ。
全然フォローになっとらんわい。
てか、奈落に突き落とされたわい。笑

もなおさん、
歯に衣着せぬで有名ですからね。
ってゆうか、
着せる衣、という名の智恵とかボキャブラリー、
持ち合わせてないんですもん。

お察しの通り、
梅子さんもなかなか歯に衣着せぬいいキャラでしょ?
だからもなおさんは梅子を愛してるんです。

ところで、新しいインターフェース、どうでしょう?
PCだと、老眼でも見えやすい派手さになったんだけど・・・
主張しすぎ?
やっぱケータイで読んでくれてる人が多いのかな?

さあて、3連休、
みなさまいかがお過ごしでしたか?

この週末は絶対に会社から遠ざかる!
と決めていたので、
香港にいる友達にメールしたり、
いま台湾に来ているサーカス団に連絡したり、
関西でできるパラグライダーの高度調べたり、
おもしろそうなこと企ててそうな子にとにかく電話したり・・・
とにかく必死でした。

で、金曜日の真夜中、
落ち着いたのが、
富士山麓の野外フェス、朝霧JAM

フジロックより小規模で、
サマソニよりのんびりしてる、
全国から飲んだくれ音楽好きが
うじゃうじゃキャンプしに来るんです。

学生時代からよくしてくれてる方のご縁で、
一番奥のカーニバルスターというステージの
バーのお手伝いをさせていただく事に。

バーカウンターから見える風景はこんな感じ。

カラフルなテントが所狭しと並んで、
左の方には富士山がどぅーーーん!

今年はフェスには全然行けなかったから諦めてたけど、
本当に朝霧に行けてよかったなって。

やっぱり、外で、音楽で、
んでから、素敵な仲間に囲まれてって、
この上なく最高。

バーのお手伝いとは言いながらも
ちゃっかり楽しませてもらって、
今回一番のお気に入りは
「浅草ジンタ」!

盛り上がらない訳がない。
こういうちょっとジプシーが入った感じ、だいすき。
どっかででも見たことある気がするんだよね・・・
小春と対バンとかしてたのかな~

あとは、
THE INSPECTOR CLUZO & THE FB’s HORNS
もアツかった!
MCの内容は全然おバカな感じだったし、
そもそもなまりがきつくて難しかったけど、
JazzだったりFunkだったりの要素がRockにぎゅっと詰まってて。
ラブい。

七尾旅人は言うまでもなく。
帰ってからツイッターで知ったんだけど、
旅人って、つけ髭なんだって!!!

たっぷり充電された3連休でした。
楽しすぎて、
その分社会復帰がしんどい・・・

でもま、ぶーたれてても仕方ないから、
いっちょ、
どぅーんと今週もがんばっちゃいますか!

どぅーーーん!


悩めるもなおさんと遊んでくれたお兄さま方、
心の底から、ありがとぅーん!

ってことで、
今週もよろしくお願いたしまーす!
てなかんじで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

