出張処女~AWコレクション~

今日は着る服間違えました~!
朝は涼しかったから、
もうそろそろいいかと思って。
薄手のカシミヤのセーターに、ブーツ。
色もベージュと黒とこげ茶。
そう、すっかり、勝手に、

もなおコレクション2012AW


※AW=オータム&ウインター

あと、着る服もなかったし。
それに、
フェスで転んだ膝のあざがまだ目立つから、
膝が出るときは黒っぽいタイツがないと
乙女なのに痛々しいし・・・

お得意先でも、
「もう今日はすっかり秋ですね!」
と、エレベーターの中でお褒めの言葉をいただきました。
そのとき汗だくでしたけど・・・!

ふぁあ~!
また新しい1週間が始まりました!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!

今日はダーツ先輩と
営業の両津先輩が横浜へ出張でした。
もなおさんはお留守番。

両津先輩は、
もなおさんを「疎開児童」と形容してくださった、
これまでに幾度か登場している先輩です。

出張。嗚呼、出張。
めちゃめちゃうらやましいです。
大阪から脱出できる、
し・か・も、
仕事で。
ああ、その数時間だけでも、
めちゃめちゃいとおしいです。

さらに。
本日、ここで告白しちゃいますけど・・・

もなおさん出張処女なんです!

2年目なのに!!!
夏に入ってきた1年目の後輩は
もうすでにガンガン行きまくってるのに。

ちなみにちなみに、
気にしてくださいました?
普段もなおさんがどんなところへ行ってるか。
本日「もなおコレクション2012AW」を褒めていただいたお得意先は、
会社から徒歩10分。
エレベータがすぐ来て、信号に引っ掛からず、
うまいこといったら、席から7分。

今まで仕事で行った一番遠いところ、京都。

会社から45分。
今座ってるデスクからでも47分。

\(^o^)/

かなりの箱入り社員です。
うふふふふ・・・

いろんな営業さんに、何かにつけて、
「いつでも出張出来ます」というアピールはしているんですが、
このままじゃ、ほんとうに、、
いつかあらちゃんとジョークで話してたことが実現して、
お蔵入り社員になっちゃうよ・・・ぐふふ

(※天才あらちゃんとの箱入りトークはこちら

ちなみに、ダーツ先輩は
仕事をご自身で創って、
それに伴っての出張でした。
かっこよすぎでしょ。

早く出張行ってみたいな・・・
早く、仕事、創らなきゃ。
シルク・ドゥ・ソレイユと仕事したいから、
いつか、いいの創ったら、
モントリオールまで行けるかな・・・!
会社のお金で・・・!!!!

うお、なんか俄然やる気がみなぎってきたぞ!!(笑)

関係ないけど、
この乙女、かっこいいですね!

中原淳一。
髪ショートにしようかな。
そしたらもなおも、
あなたの「それいゆ」になれるかしら・・・!
(※それいゆ=太陽)

なんか締りないですが、
その辺は乙女に免じて、
今夜はこの辺でお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

