カラアゲニスト

「え、違うよ~!
スーツとか着てる人が変態するんだよー!」
「ほんとですかー?もっと変態みたいな人かと思ってました~」
「でしょー?ほとんどは普通の人が変態だよー。」

夜のネオン街から駅に向かう道、
巻き髪でいい匂いのお姉さん2人組が話してました。
そんなお店で働かれているんでしょうか。
てか、「変態する」ってどゆこと?
全方向に想像が掻き立てられます…もんもん。

それにしても、
人間の真理を突いたような言葉ですね。

「ほとんどは普通の人が変態だ」

だなんて。

そういえば、最近、
チームのダーツ先輩とキリ眉先輩のお家の近くにも
変質者が続出しているそうです。
なんでも、統計的にも秋は変態が多いとのこと。

残業帰りにすれ違うラブラブカップルに
敵意を抱き始める季節になりました。

みなさま、安全にお過ごしでしょうか。
もう10月も終わりにさしかかろうとしていますねえ。

「あ★おいしそ~!食べちゃお~♥」

そう言って、
唐揚げに絞り終わったレモンをもなおさんに向けて
お箸でもなおさんをつまもうとするのは、
終電に乗り込む寸前のもなおさんを拉致した
猿山の前ボス前寮生代表のイケメン、K介先輩です。

そうです、寮は男女混住なんです。
前にも書きましたっけ?
まあフロアは分かれてるし、
女子フロアには別の鍵もあります。
そもそも、仕事やそれぞれのコンパで
寮には精魂尽き果てて帰ってくるので、
皆さんが想像するようなドキドキはありません。
かいむです。皆無。

てゆーか、やばくないですか、前ボス猿K介先輩。
もなおさんにレモンを絞るなんて…
ああ、チキンですともっ!!
…ってことじゃなくてですね。
まあそれもあるんですけどもね。

チャラい×ギャグ×イケメン
=極めてクラッシック。

恐るべしチャラリ~マン!!!

うーん。
イケメンって事実が
全てを許せてしまう仕様にしている感もなくはないけど・・・
普通、照れて出来ないですよね。
普通、アホくさくてやってられないですよね。
それをしれっとやってのけちゃうんです。
すごいぜ、チャラリ~マン!

それにですよ、
何かしら得るもののあるコンパやデートでならまだしも。
夜中12時半をすぎ、
ヨレヨレで、メイクもはげはげ、おでこはテッカテカ、
かつ、ろくなリアクションもできないもなおさんに、
なんの見返りも求めずボケる前ボス猿K介さん。

さすがです、チャラリ~マン!
脱帽です、その体力。
感動します、そのホスピタリティ。

結局その夜、K介先輩は一緒にいた
マネークリップ先輩の分もぺろりと唐揚げを食べちゃいました。
(※マネークリップ先輩の衝撃詳細はこちら

でね、こっから本題、
にしようと思ったんですけど、今夜はやっぱやめます。
すみません。
カラアゲニストの話、やめます。
みなさんも、ね、明日に備えて温存したいでしょ?
労力とか、ケータイのバッテリーとか。(笑)

ただ最後に言い残すことがあるとすれば、
それは、
チャラリ~マンの前ボス猿K介さん、
とんでもなくイケメンです!!!
かつ、
とんでもなくチャラいです!!!
もちろん、全身全霊、いい意味で。

ふ~。
ホスピタリティがなくてすみません、
計画性もなくてすみません、
もなおさんにはチャラリ~マンへの道、まだまだ険しいです。

ってことで、
今夜もお先に失礼しまーーーす!
明日は金曜日だぽん!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中