ブンシャカラカ!人類が歩行し始めて以来最大の恋愛

「点天なら、100個くらい食べれるよね!」
勢いよく振り返りながら、
嬉しそうに会話に割り込んできたのは、
隣の席の、
チーズが苦手な定時退社の鏡、
ギャンブラー先輩です。

大阪名物のひとくち餃子、
点天をみなさんご存知ですか?

アジアンランチの帰り、
後ろを歩くもなおさんは、
ダーツ先輩に、先輩の幼少期の話を伺っていました。
3歳のときには既に、
ご家族の都合で世界を一周したんだとか。
それで、
「日本、イスラエル、イギリス、アメリカ・・・
まあ各地を転々としてて・・・」
というコメントが終わりきらないうちに、
振り返られたギャンブラー先輩。

「点天なら、
100個くらい食べれるよね!」

めっちゃ嬉しそうでした。(笑)

あーこんなん書いてたら
餃子食べたくなってきたやん~・・・むむむ。
それにしても、
ドラム缶に詰められるのは嫌だねえ。
そんでもって、海の底に沈められるのもイヤ・・・

今日はまだ水曜日!

いまさらなんですが、いいですか。
告白します。

BIG BANGが大っ好きです!


・・・て、照れるぅ~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

はい、今まで、無視してました。
どうせ、POPグループでしょ、ベビーフェイスの。って
まともに相手してませんでした。
石井ちゃんに勧められたことすら忘れてるくらいでした。
それが・・・それなのに・・・

WOW FANTASTIC BABY!

昨日のことですよ。
エクセルの作業効率を上げようと思って、
ブンシャカラカ!って曲聴きたくて、初めてPV見ました。
タイトルすら知らなかったんです、もなおさん。
Youtubeで
「ぶんしゃからか BIGBANG」
って検索しました。(笑)

それが大きな間違いだったんです。
全ての歯車が、そこから歪んていったんです。
PVが始まって21秒目で分りました。
解凍されていく筋肉質の男・・・

WOW FANTASTIC, BABY・・・♥

前に語った通り、
もなおさんはガタイが良くて、
眉毛が太いたれ目が好きです。
(※もなおさんの好きなタイプに関してはこちら(笑))

でも、BIGBANGはどうせアイドルでしょ、って
眼中になかったんです。
ほら、まさにこんな感じ。

なのに、それなのに・・・

WOW FANTASTIC BABY!

学生時代から親しい人は
もう聞き飽きた話だと思うんですが、
もなおさんは、大学2年の時、
「人類が歩行し始めて以来、最大の恋愛」
を体験しているんです。
でもそれ以降、あの恋を上回るのはなくて・・・
それこそ、
「生命が陸に上がって以来、最大の恋愛」
とか、
「宇宙が誕生して以来、最大の恋愛」
を探し求めてたんです。

で、その最大級のが来ちゃったんですよお!

BIG BANGだけにっ!!!

やばい・・・
こんなにドキドキしたの、久しぶり・・・
ほんとにもう・・・
もなおさん、きちんと韓国語絶対勉強するね!
うん、する、します。
そしたら、もっと彼らを理解できるもんね。
うん、愛は言語の壁なんて越えるよ!
あ、でも日本語上手なんだっけ、
いや、それでも韓国語を話すと喜んでくれるよね。

お察しの通り、
「ぶんしゃからか BIGBANG」のおかげで、
以降、エクセルとの格闘は
負けるというか、棄権というか・・・
オフィシャルサイト見たり、プロフィール調べたり、
本当に大忙しでしたよ、
これまでのハンデを取り戻すためにっ・・・!

てか、やばいよ・・・
今いろんな写真見てたら、こんなサイト見つけちゃった・・・
韓国男児の腹筋をまとめてみた(※クリックで飛べます)
WOW FANTASTIC BABIES!!!(複数形!)
にやけてもいい場所、
ヨダレ垂れても許される環境でのみ、
閲覧をお願い致します。(笑)
好きなあの子には、内緒だよ♥

↑ 彼はもなおさんのお気に入りのひとりで、TOPくんと言うらしい。
このかわいらしいくちびる、
悪そうなことたくらんでる眼、
もおおおおおお!・・・飼いたいです。

あー。
はうー。
ぽえええー。
今夜22時からBIGBANGがテレビに出るらしい。
彼らを猿山のお部屋できちんとお迎えしたいので、
今夜もこの辺で失礼いたしまーす!

ハッピーハロウィーン!
↓ 21秒目から、注目ね!!!

コメントを残す

