ピリリとインストアライブ

ランチから戻ったら・・・
デスクになんかある!!!

なんか赤いものがある・・・!!!

・・・!!?

唐辛子!!

みなさまごきげんよう!
こんな毎日を過ごしております、
もなおでございます。

え、デスクがきたなすぎるって?!
いやいや、きれいですよ。
きちんと整頓されてます。
でもね、あれですよ、
機密情報保持、的な?
そうそう。シュレッダー的な。
だから、
一枚目の、わー!ってなってる下、
ご安心ください、整ってます♡
という設定でお願いします♡

今夜は、長引く打ち合わせにイラつきながら、
ダーツ先輩の愛あるご協力のもと、
6時にデスクを離脱し、
ダッシュであべのキューズモールへ向かいました。

目的はただ一つ、
ここにもいく度と登場している

アコーディオン弾きの小春ちゃん!

彼女と妹のももちゃんのユニット、
チャラン・ポ・ランタンが
インストアライブをやるとのことで!

20121108-204046.jpg

大阪で小春ちゃんのアコーディオンを聴けるなんて…!
と、昨日から、
「私、明日、就業チャイムと同時に消えますんで!」
と、ダーツ先輩に伝えておりました。

でも、長引く打ち合わせ。

どっちが本業だよ、って感じですがー♡
無事、はじめ数曲逃しただけで、
久しぶりのアコーディオン、
そしてももちゃん、
たっぷり楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

そう、この小春ちゃん、

MCがめちゃスパイシー!!

最近はEテレにも出てて、正統派なのに

MCがめちゃスパイシー!!

そう、

この唐辛子のように!!

あー久々に幸せな時間を過ごせました\(//∇//)\
お時間ある方は、
毎朝7:00〜7:15の「シャキーン!」観てね♡
猫ちゃんが妹のももちゃんで、
犬がお姉ちゃんの小春ちゃんだよ。
「住人十色」って曲でたゆまぬ努力してます!

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中