タコがイカって3連休

「僕、好物はカロリーなんですよ☆」

今日もさわやかなキリ眉先輩です。

おとといの「謝肉祭」から、
何となくまだ胃が重いのですが・・・(笑)
26歳、もう若くないのかも・・・(涙)

あ~でもおいしかったなぁ。。。
ぽわわわわあん。

そして今日は冬至!
インディアンカレー、
ベジタリアンカレーと言えば!の
「ナタラジ」で
かぼちゃのカレー食べました!

そして金曜日っ!!!
みなさま、ほくほくしてますかー?!

気がつけばクリスマスはもうそこですね。
そして、
明日からはなんと3連休ではないですか!

ダーツ先輩も
マクロビ先輩も、
今日が今年の仕事納め。
左手と前方にこの上なき開放感・・・

さみしくなりますッッ!

みなさま、
きちんといい子にしてましたか?
もなおさんも、もちろん、
もちろん、いい子にしていたんですけど・・・
来てくれるんでしょうかね、サンタさん。

去年のクリスマスは、
同期のまいまい(久々!)と二人でお忍び旅行。
テーマはずばり、

「何にもしない」をしに行く旅 IN 福井

なんにもしないけど、
ちゃんと温かくて、
ちゃんとおいしい旅がいい、
てことで、福井へ。

初めてのサンダーバード。
温泉宿では、直前に借りた

ブラック・スワンを鑑賞。

あ、ちなみにまいまいのmac bookで。(笑)
翌朝、目覚めると雪が積もっていてはしゃいで、
雪混じりの雨の中、
自殺の名所「東尋坊」へ行ったり、
東尋坊
↑ちゃんと靴もぬいで張演技派のもなおさん。
海産物にはふはふ~♡したり、
道に迷っていたら…
1
誰かがんばってる…
2
り、力士っ…!!!!
3
みたいな出会いだったり、
イブの夜はiPhoneのmapで
サンタさんの居場所を探したり、
(「サンタ」と検索すると出ました!」)
高い蟹、足を1本ずつガチなジャンケンで奪い合ったり、
タコがイカったり、
たこ
それはそれは
クールでハードでメリーで、
とんでもなく寒いクリスマスでした♪(´ε` )
いいえ、ちがいます。
寒かったのは肉体面だけですっ!!!

で、今年は、と言うと!

明日の朝から釜山行ってきます。

去年はインド、そしてこの夏は台湾にも一緒に行った、
大学時代からの親友、マドンナと、

明日の15時、釜山集合。

ワイルドだろぉ?
ま、

夜21時、ニューデリー集合

した去年に比べたら、
「おとといの朝飯前」くらいですけどね♡
もなおさん、実は初韓国なんです\(//∇//)\
BIGBANGが生まれ育った土…\(//∇//)\
で、早速天気予報見てみたら・・・
図2
え…
図1
ちょ…
図3

凍死、うぃる\(^o^)/

でも、あれやこれや、楽しい計画が溢れ出て…
脳内、こんな感じ!

必ず生きて帰りますっ!!

ってことで、
今週もたっぷりありがとうございました!
みなさまどうぞ素敵な連休を。
それではお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

