オトナのクリスマスプレゼント

メリークリスマス

連休はみなさま
いかがお過ごしになられましたか?
そして今日はクリスマス本番!
サンタさん来ましたか??

今朝、もなおさんの枕元には・・・
夜中寝ぼけながら鼻をかんだと思われる
丸まったティッシュが転がっているだけでした・・・
・・・アーメン。

しかも、
昨年もちょうどこのくらいの時期に
突如もなおさんを襲った
腰痛!!
今朝から突如再発致しまして・・・
ますます会社へ行く気力が・・・
でも、
口から出したら本当になっちゃう!と思って
最後まで言うのは我慢して
がんばって出社しました。

なのに!!
本日午後、
なんと言うことでしょう、
年末年始返上系案件 × 2
が舞いこみ、
益々腰痛が悪化している次第でございます・・・

ま、まさかこれが

クリスマスプレゼント!?

超unpleasantなプレゼント!
韻なんかも踏んじゃったYO!

こんな時は、
週末の楽しい思い出に浸りませう!

HO-HO-HO!
santa

この週末、
愚かなカップルどもにお金を使わせようと
あの手この手な日本から脱出するべく、
土曜日の朝に飛び立ったのが、
そう、

釜山イムニダ!

もなおさん史上初の韓国、
なぜ釜山だったか、というと、
もなおさんが

BIGBANGより
マドンナを選んだから♥

何を隠そう、
このクリスマス連休の旅は、
大学時代の大親友、マドンナとの旅行です。
そう、去年はインドへ、
今年は春に琵琶湖自転車一周と
夏に台湾への旅を一緒にした、
サバイバルも行けちゃう系マドンナです。

彼女は、
新宿生まれの新宿育ち。
小悪魔っぽいヤツはだいたい友達~♪
マドンナですので、もちろん、
何度かソウルに行ったことがありました。
なので、初めての釜山に興味津津!
また、直前にチケットを取ったため、
ソウル行きの格安航空券は残っておらず、
予算的に、釜山がBETTER!

ということで。
22日福岡でのライブを終えて
23日ソウルへ帰ってくる
BIGBANGを空港へ迎えに行く、
という選択肢をなげうって、
もなおさんはマドンナを選んだのです・・・!
もなおさんがBIGBANGより愛しているもの、
そうそうありません。
もなおさんはマドンナが大好きなのです(*´ェ`*)ポッ

大阪からだと、
ピーチで片道7000円でソウルへも行けちゃうんですが、
アシアナ航空でも27000円で行けました。
東京行くより近いです。

で!
釜山での目的はシンプルに4つ。
★BIGBANGと写真撮る
★おいしいもの食べる
★いっぱい買い物する
★イケメンを拝む

特に4番目については
釜山のクラブ事情と絡めて
たっぷりご報告させていただきたいのですが、
仕事を振るだけ振って帰って行った
幸せそうな先輩の後姿を思い出すと
ちょっと腰痛がおさまらなくなってたので、
明日以降、
ゆっくりとお話しさせていただければと思います。

はふ~
OLもつらいぜ~

ってことで、
今夜はこの辺で失礼いたしまーす!
素敵なクリスマスの夜を~♥

コメントを残す

